ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9597.jpg
TDSに仮面ミッキー登場!と言う事で期待大だったハロウィン
ファントム姿を想像していた私にはどうもこの仮面ミッキーはちょっとツボじゃなかったわ
(どうしても仮面といえばオペラ座の怪人なんだよねぇ)

振り返ればあっという間だったなぁ…ハロウィンイベント
↑↑ミスマス抽選は結局7勝たぶん二桁いっただろう敗(雨キャン含む)
お友達に抽選してもらって当選したC-2なんてとんでも良席もあったけど
自力では初日に座り見当てからはすべて立ち見&ほとんど夜の回(4回目)だったので
昼間のミスマスは???
25日に立ち見で当たったこれまた4回目が見納めとなってしまいました。

10月はあまりのハズレ街道ばく進っぷりに もうどうでもいいや~状態でしたね
ランドのスラスラ&バンザイ!に随分救っていただきました(苦笑)
娘に「今年はどっちが楽しかった??」と聞いた所
即答で「絶対にランド!」だって… 私も同感。
唯一シーで気に入ったのがマウスカレード・ダンスってトコも同じ(特に曲ね)

IMG_0077.jpg
おもに土日インだったので、あの広場の状態にはうんざりしつつも
がんばれば見たいポジで鑑賞出来る事もあったので
回数こそ少ないながらも満足度は高かったです。
決してミスマスが良くなかったという訳ではないけど
どんなに豪華絢爛で素晴らしいショーでも見たい時に見れなければ評価も半減かなぁ

…て事で我が家的には今年のハロウィン、世間様の評価とは違うと思いますが
パレの楽しさ&例年と違うまったり感でランドの勝利!!です。

パーク内はすでにハロウィンを思わせるようなモノ、跡形も無くなってるそうで
グッズもクリスマス一色!
あれほどハロウィンで盛り上がってたのに、余韻もなにもないのね(笑)  
2009.11.04 19:44 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.05.26 12:58  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
