ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9947.jpg
日曜日、リとバンザイ!を最前列で鑑賞よ!と準備万端でインしたのに…
2回目のリ・ヴィランズ5分アーリーで始まるはずが開始直前にまさかの風キャンがっくり
パレードルート上にいたゲスコンさんもびっくりしてた方居たので ホント急遽決まったの?って感じ
もちろんパレ待ちしてたゲストさんからも「え~っ」の声多数
折角 最前列キープしてたのに残念無念

IMG_0058.jpg
ワンマン向かうもあえなく撃沈 すでにラインカット状態
抽選導入前の駆け込み需要か??? いつも以上に混んでた印象でした。

その後 またも懲りずに抽選の為にTDSへ移動
ハーバー周辺はマウス待ちの人でごった返してて真っ直ぐ歩くのも困難なほど
そんな人ごみをかき分けて20分並んだ抽選は
またもやハズレ もう慣れましたこのパターン(苦笑)
ハズレ回数も二桁近くになると心が荒んできて
「今日は絶対風キャンか雨キャンなるから、当たった人ぬか喜びだよ かわいそうだね~」と一言
娘に「ママ、性格悪すぎ」 言われてしまった~orz
…バチが当たったのかBBB向かうもこちらも撃沈…

天気も不安定だったのでランドに戻ってバンザイ!待つ元気もなくなりそのままパークアウト
帰りの電車の中で「何しに今日いったんだっけ???」状態
ハロウィンイベント見納めじゃなかったっけ?? なんにも見てませんけど~ 
消化不良で私のハロウィンは幕を下ろす事になるのかしら
2009.11.02 23:59 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(3) |

どうもお疲れ様でした。
私もその日は1日ランドで2回目のリは
ほんと中止でがっくりでした。
抽選も残念でしたね。

がその後夜のアメパレ、レイニー、また
雨パレって3回見れたのでけっこう
満足でした。

2009.11.03 12:39 URL | ミニミニ☆ #Vas2b2vM [ 編集 ]

いや、ホントに心も荒みますって・・・。私は、ギスギスしたシーにかなりやられました。子供も「去年まではよかったよねぇ・・・」って昨日シーでポツリと言ってましたよ。

ランドは2ついらないです・・・

クリスマスは、混んでるながらもまったり楽しめたらいいな~と思います。

2009.11.04 11:22 URL | そるてぃ~ #- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
確かに風は強かったけど出来そうな感じでしたよね
せめてスルーバージョンでもやって欲しかったです。
>雨パレって3回見れたので…
そっか!レイニーの事すっかり忘れてたわ
なかなか見るチャンスないのになぁ~残念
リはラス日に無事見納め出来たので大満足で終える事出来ました。
ミスマスは…案の定ごめんなさいで終わりました(苦笑)

そるてぃ~さんへ
私&娘も「アラカルトが懐かしい…」とハロウィン期間中インする度につぶやいてましたよ
OLC的には大勢のゲスト呼び込む事が出来た
TDSのハロウィンは大成功!だったんでしょうね
クリスマスはキャンリフファイナル位しか売りがないので
ハロウィンほどギスギスした雰囲気にはならないんじゃないかな~と楽観的に思ってます

2009.11.04 22:19 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
