ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9949.jpg

ハロウィン当日となる今日はランド&シーはちょこっとだけど楽しんで参りました。

ハロパレ→マウス→ハロパレ→バンザイ!

いつも代わり映えしないコースだけどこのユルイくらいの周り方が自分は好きなんです。

今日で本当はハロウィン見納めしたかったんだけど…
リ&バンザイ!共にお目当てのミキポジで見れなかった・↓
いつもの如くミスマス抽選ハズレ
(ハロウィン当日の今日!どうしても見たかったんだけどなぁ)
…ミスマス抽選は仕方ないけどパレのミキポジだけは心残りなんだよねぇ~

ラス日は仕事なのでイン出来るか微妙
…となると明日しか無い!リベンジ出来るチャンスは
インしちゃう??? どうしようかな~です。
2009.10.31 23:59 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(2) |

昨日はお疲れ様でした(^^)
自分は昨日はシーだけで、ランドに行ってないのですが、ミキポジがとれなかったと言うことはきっと混んでいたんでしょうね・・・
ユルイ周り方っていいですよね(*^_^*)
明日か最終日、インして当たることを祈ってます☆

2009.11.01 07:55 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
パーク全体としては昨年の方が混んでいた印象
今年ははやりシーにかなりゲストさんが流れたのではないでしょうか。
それでもやはり最終週末
いつもよりパレの埋り早かったです
お気のミキポジ取れず漂流してしまいました(笑)
抽選はもう諦め半分…気楽にいきます
思い入れ強すぎるとハズレ時のショックが~
まぁ何回か鑑賞出来てはいるので贅沢言っちゃいけませんよね。

2009.11.01 08:34 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
