ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9805.jpg
ハロウィンイベント中、しかもハロウィン当日すらむかえてないですが
気持ちは既にクリスマス!ってDファンも結構多いのでは??
よーやくクリスマス情報が公式サイトにPUされましたね~

TDLはクリスマス・ファンタジー   TDSはハーバーサイド・クリスマス

ディズニーファンなどの雑誌にはポツポツとクリスマス情報が掲載されてましたが
やっぱ一番チェックするのは公式サイトなので、いよいよかぁ~と気分も盛り上がってきました。

今年のクリスマスは特に目新しいモノはないけど
個人的にはTDLのクリパレ・ホワイトホリデーパレードが楽しみキラリ
ミキミニのスケートと言えばWFPでのショーを思い出しちゃいますよね
今回はTDL、しかもパレードルート上ときた!
どこまで迫力あるスケートシーンが再現出来るか気になるところ
たぶん手繋いでクルクル周る程度だとは思いますけど…
良い意味で期待裏切って欲しいですね。

キャンリフも7年目なのかぁ…
年パス持ってからクリスマスの夜間ショーはず~っとコレ
昨年、一昨年なんかは「え~また?!」と文句言いながらも見ればウルウル…
やっぱ好きなんですよね キャンリフ
今年フィナーレをむかえるので悔いの残らないように見納めしたいです。

お~っと!その前にハロウィンイベント見納めせねば。
一通りやりたい事&見たい事はこなしてはいるんだけど
唯一「ナイトハイを城前で見る」だけは未修復。
バンザイ!→ミスマス抽選コースが多いからハズレならさっさと帰っちゃうし
当たればそのままミスマス後のWFPで鑑賞になっちゃうんですよ
チャンスは今週末のみ!なんとかなるかなぁ???

IMG_9839.jpg



2009.10.30 00:45 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
