ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無性にバンザイ!が見たくなる時があります(特にミスマスがハズレ日なんかは…)

IMG_0023.jpg
エンド追いしながら見る↑↑ココから見るバンザイ!好きだったりします。
特に暗闇に浮かぶハデスがいい感じの不気味さを出してるのがアップロードファイル
それにウェスタン→プラザと2回もヤダヤダ・ダメダメ・無理無理出来ちゃうのも良くないですか??
ラス日はバンザイ!でハロウィンイベント〆たいなキラリ
IMG_0012.jpg
実際にポジったのはココ↑ 座り見の時はこの周辺が多いなぁ…
おそらくトランプ目当てと思われるダンヲタさんが多いのもここの特徴orz

IMG_0013.jpg
目の前は魔女ダンサーだった
実はミニー目当てだったんだけど狙いすぎてポジ取り失敗…
欲張らずに、いつも見る位置にすればよかったかなぁ
昨年 ミキポジばっかりだったから他はイマイチ自信がなくてねぇ
2年目のパレだけど未だ試行錯誤してますorz

IMG_0020.jpg

IMG_0022.jpg
昼も夜も同じフロート&ダンサーさんだけど
リのコミカルなスラスラ~と違って夜はちょっと怖かったりします
迫力ある表情のダンサーさん いらっしゃいますよね~
その方のポジでも見てみたいけど、激戦なんだよねこれがまた

IMG_0021.jpg
やっぱ夜のパレードって良いね~好きです
妙にテンション上がっちゃうし(笑)
来年も是非とも夜パレお願いしたいものです。

未だに夏のブレイジングリズム復活を夢見てる私
夜はエレパレが有るから無理かもしれないけど
もっともっとイベント毎の夜パレがあればいいのにと思ってます。
2009.10.28 20:20 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(3) |

確かにハズレたら見たくなりますよね(^_^;)
ヤケクソって感じで・・・
迫力ある表情のダンサーっていったい?!
俺もブレイジングリズム復活に一票!

2009.10.28 22:20 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

ブレイジング復活はみんなの夢です!
海はリズム!
昔は良かった・・・ばかり思ってしまうのは、歳のせいでしょうか?(笑)

2009.10.29 06:33 URL | そるてぃ~ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
最近はハズレショック引きずらないように
バンザイ!見てから抽選行くようにしてるんです。
当たる確立は低いけどショックも少ないし…

>迫力ある表情のダンサーっていったい?!
貴族ダンサーさんは昼パレも結構強烈だったりしますよ~

ぶれはまだファイナルと銘打ってないだけに
毎年今年こそは!と期待しちゃうんですよね。

そるてぃ~さんへ
最近はランド&シー共に再演のオンパレード
で「え~っ」な声多い中でもブレは別!
再演望んでる人多いと思うんですよね~

私にとってもリズムは別格!! 
ただ好き!良かった!という一言で片付けられないんだよね~
リズムがあったから今の年パス生活があるといっても過言じゃないし。
最近のTDR見てるとつい「昔は…」の一言出てきちゃいますよね(苦笑)

2009.10.30 14:39 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
