ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は一日中 しとしと雨傘あお水玉
職場でも「今日は寒いね」が朝の挨拶の次に出る言葉でした。

先週末もお天気がかなり不安定で
土曜日はハロパレ2回目をプルポジで待ってるとポツポツと冷たいものが汗とか
え~っ天気予報では一日曇りだったはずでは…
慌てて傘を出し娘と二人縮こまってのハロパレ待ち 
開始1時間切ってるしここまできたらディズニーマジック信じて待つしかない
止みそうで止まない雨にヤキモキ。
5分前のスラスラダンスレクチャーも無く始まるまで心配でした。

そんな中、聞こえてきたハロパレの音楽!
先頭の魔女ダンサーチーム&ウィッチのフロートに乗ったミニーちゃんみた瞬間 
嬉しくて、いつもより力強く手拍子しちゃいましたキラリ

IMG_9970a.jpg
↑↑来ました~ お目当てのプルちゃんハート
雨足も強くなってきてたので停止無しバージョンかな~と覚悟してたけど
ばっちり止まりました!目の前にプルちゃんがプルート

IMG_9980.jpg
ジャファー様に操られてスラスラダンスを踊るプルちゃんサイコ~
あぁ…どうしてバンザイ!に出ないのだろう…(出してもらえない??だよね)
一緒にスラスラ♪しちゃいましたよ(やっぱ恥ずかい~スラスラは 未だ慣れません)
もちろんヤダヤダ・ダメダメ・無理無理もね(こちらは2年目なので慣れました)

IMG_9978.jpg
強行で?それとも中止するの間に合わなかったのか?
この雨の中 よくぞやってくれた!って感じ
案の上 停止したのはウェスタンのみで、プラザ&トゥモローエリアはスルーバージョンでした。

その後も雨は一向に止む気配もなくバンザイ!は諦めてTDSへ移動
一応 なんとなくなんだけど、もう儀式みたいなものですよね
年パス持ちの性なんでしょうね(苦笑)やらずには要られない抽選をポチっと
この雨 抽選待ち無し 周り当たりラッシュ
予感通り久々の『おめでとうございます』画面でした(またしても立ち見エリアだったけどね)
…がこれまた予想通り雨キャンでしたけどねorz

ハロウィンイベントも残すところ1週間ちょい
気が早いけど今週末は仮装OK期間中なTDL中心で楽しむ予定で~す
2009.10.26 19:41 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(2) |

2回目頑張ったのですね!
この日私は1回目を見て・・・2回目も見る予定でしたが諦めました(汗)
プルちゃんはこの後ちゃんとミッキーに乾かしてもらったのでしょうか?

でも抽選当たったのに雨キャンは・・・わかってはいてもそれはそれで悲しいですよね。

2009.10.27 16:06 URL | まだ〜む #- [ 編集 ]

まだ~むさんへ
2回目は諦めて懸命だったのでは…
あの雨の中では厳しいものがありましたから
うちは長時間待って引くに引けない状態だったので強行しちゃいました。
>ミッキーに乾かしてもらったのでしょうか?
ドライヤーでか…タオルで拭き拭きもいいなぁ~
あぁ想像しただけで萌え~です(笑)

抽選は無駄に運使っちゃったな…です。
おそらくもう当たらずに終わるでしょうね(苦笑)

2009.10.28 19:36 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
