ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3842.jpg
カウントダウンパーティー2009 マレ様と見上げた年越し花火は大迫力で感動モノでした。

昨日辺りからカウント当選通知が届き始めてるようですね
応募されたみなさんはいかがなる結果だったでしょうか??

我が家は…四年連続となるカウント参戦決定いたしました!

パパの実家で出してもらった分が当選したそうでして…
でも 未開封なのでどっちか分かんないだよね~ 
封筒の帯が赤か青なのか聞いたけど「白い封筒だ」の一点張りでしてorz
ともかくTDRでの年越しに向けて第一関門突破って事で一安心しました。

希望としてはTDLのカウントなんだけど…果たしてどちらでしょうかね。

追記…(23日)
Image453.jpg
希望通りとはいかずシーでした
(贅沢ですよね 当たっただけでもよし!と思わないと)
う~ん シーは並び甲斐ないからなぁ~
どうあがいてもミラコ組にはかなわないしね
今回も夜ミシカなのかな??? 違うモノだと良いんだけど…
あと是非ともあのヒート・サービスを復活させて欲しいです。

**********************************

ココ最近、インフルエンザの影響で仕事仲間が毎日誰かしら
「子供が熱だした」「学校が学級閉鎖で…」「発熱で病院へ…」などによりお休み状態
(幸い私はいたって元気!もちろん娘もだけどね)
その穴埋めの為仕事が忙しくて普段は出ない午後出勤もこなす羽目に。

さすがに3日連続の朝から夕方まではハードだわ
たまには週末、家でまったりしようかな?と思うもパークへ行っちゃうんだろうな汗とか
2009.10.22 22:20 | カウントダウンへの道のり | トラックバック(-) | コメント(6) |

当選おめでとうございます(^o^)
俺はどうやらハズレたみたいです(^_^;)
どうやら、ねずみ年にミッキーポジで見たので運を使ったみたいです(^_^;)
楽しんできて下さいねw

2009.10.23 00:24 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
>当選おめでとうございます(^o^)
ありがとうございます~
希望通りではなかったけど
パークで年越し出来る事になったのは素直に嬉しいです♪

おぉ~ 憧れのカウント・ミキポジ!
一度は体験してみたいけど
ゲートオープン後、秒殺で埋ってしまいますよね。
みなさん何時から並んでるの???ですよ
(いや 何日前かな?)

2009.10.23 18:15 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ご当選おめでとうございます♪

ワタシは並ぶ勇気無くて(もみくちゃに勝てる勇気も無い)今だ参戦したことはありません。。。(号泣)

あぁ!!
マレ様の下僕のこのワタシからしたらこのお写真は神ですぅ!!!
ワタシもマレ様と花火ご一緒したかった・・・。

2009.10.23 19:00 URL | まだ〜む #- [ 編集 ]

まだ~むさんへ
カウントは確かに並びます!ゲートオープン時のもみくちゃは尋常じゃありません!
でも…病み付きになっちゃう不思議な魅力があります。(私だけかも(笑))

↑実はチデ狙いでポジったらマレ様だった…というオチだったんですけどね(苦笑)
でもポンポンを振って激しくダンスしてる姿見て
こんなマレ様はカウントならではでしょう!と得した気持ちになりました。 

2009.10.24 07:15 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

おめでとうございます♪
どっちのパークなんでしょうね?

私は寒さ苦手だし長時間待つのも
なんでカウント未体験です。
いつかと思うんですが。
そのときはひとっぴーさんに色々
聞いてしまうかも。

レポ楽しみにしてますね♪

2009.10.24 08:13 URL | ミニミニ☆ #Vas2b2vM [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
私も寒いの苦手ですよ~
ただ待つのはそんなに苦にならないかな?
特にカウントは…堂々と外で横になれるし(笑)
家で年越ししたいパパに
またもや犠牲になってもらわなきゃいけないのが心苦しいんですけどね。
いつかは娘と二人で参加するのが目標です!
その時は是非カウントご一緒しましょう♪

2009.10.26 21:26 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
