ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再演って事もあり自分の中での熱狂度は落ち着いてますが
今年もそこそこの回数見ているバンザイ・ヴィランズ(昨年が熱すぎた…)
ミキポジ立ち見が定番だったのは昨年の話。
今年はなぜかココ↓↓で見ることが圧倒的に多いです

IMG_9375.jpg
今年新たに加わったトランプユニット
クラリスキラリ

IMG_9376.jpg
マリーちゃんキラリ
夜のせい?下からのアングルのせい? なんかコワイ…化け猫っぽいよ~

二人とも今年のコスの方が圧倒的に可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(出来ればデイジーかミニーにこの衣装着て欲しかったなぁ)
フロートも低めなので座り最前列でも比較的見やすいんですよ
しかもミニーちゃんも見えちゃうから一度で二度美味しいポジだったりします。

**************************************

今宵もバンザイでパークの締めを…とハロパレ終了後からポジってたんだけど
無情にも雨キャンがっくり
せめてあと1時間、お天気もってくれれば良かったのに~
中止決定がギリギリだったせいもあり雨パレも無しで残念無念
エレパレもしかしたら雨バージョン??見たい!と一瞬頭よぎったけど確実じゃないし
2回目のバンザイを待つ気になれず濡れたシートを片手に撤収→パークアウトしました。

ミスマス・3回目はやったのかな??
実は抽選外した回なのでちょっと気になったりして…

そう残念無念といえば…アラビアグリ ミニーちゃんが居なくなってしまいました涙
この日はドナルド 又は デイジー登場でどちらかとのグリ 
(今日だけ??これからもず~っとか?)
ミニデジ狙いでアラビアに行ったからかなりガックリ。
金曜日までは一緒に出ていたはずなのに、なんで急に変更になっちゃったのかな???
前回、待ってでも撮っておくべきでした…激しく後悔です。
2009.10.18 01:04 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
