ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05092011b.jpgトゥモローランドの「スターツアーズ」と「ベビーセンター」
との建物の間に
←コチラのハンドブックをもって行くと
(ファンダブルディズニーやディズニーファンなどの特別付録)
イベント期間中だけの特典で「ハロウィーンシール」が頂けるそうです。(11:00~19:00の間です。ガイドP16参照)

他所様のブログさんでこの事を知り
(しっかりガイド読みましょう~
先日パークにいった時に頂いてきました。

頂いたシールはコチラ

おばけちゃんのシールでした。

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。

そ・・・そそそそうなんですか!!!
実はまだ開封してません(笑)
確認してみますっ!今度持って行かなきゃ・・・

2005.09.20 23:24 URL | gidepon #- [ 編集 ]

し、知らなかった~。
教えてくれて、ありがとうございます♪
2冊もあるのに、後で後悔するところでした。

と言いつつ、まだハロウィーンには初日の夕方しか行けていないんですけれどね・・・。
インする楽しみがまたひとつ増えました!

2005.09.21 01:31 URL | Kiririn #MIMjTmVo [ 編集 ]

gideponさんへ
私も開封後ガイドは放っぽりっぱなしで
シールの事を聞いて慌ててガイド探したんですよ~
ぜひ非売品との事なのでゲットして下さいね。

Kiririnさんへ
知らない方意外と多いみたいですね。
私も2冊あります。
貰えるものは貰っておく主義なので(笑)
しっかり2枚いただきました。

2005.09.21 01:54 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/70-9163b7fd

| ホーム |
