ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に三連休中のインレポ書こうかな~と思ったんだけど…
レポにするほどの行動全然してないしなぁ
それにワンデーさんが見たらドン引きするであろう過ごし方してるしorz

その最たるモノがマウスカレード・ダンス。
某日の事
ザーザー降りでは無いにしても雨の中 傘さしながら広場での座り込み…
我ながら「よくやるなぁ こんな事」と思わずにはいられませんでした。

イベ開始当初に比べると朝から夕方まで場所を占拠する方は減ったものの
その空いた所を狙っての場所取りは激戦です(特に座り&立ち見最前列)
ミシカ後なんてマウス狙いの方と場所離れる人とが入り混じって大混乱
みなさん悪気は無いのだろうけど置いていたバックや上着踏まれるわで散々でした。

でもね…ショーが始まり目の前に大好きなキャラが来てくれるその瞬間
そんな苦労がふっとんじゃうんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_9838.jpg
ドナちゃん、後光が射してます
…単なる逆光なだけなんですけどね~ 
三回目はホント撮影には向かないと思います 

IMG_9843.jpg
「うわっ 眩しい!!」ではありません
シェイク シェイク ポーズ♪してるミッキー
ちょっぴりがに股気味の所が気になるんですけど…(笑)
それと今更なんだけどミッキーの靴、レース付きで可愛いですね

ドナちゃんはじめミッキーやグーフィーも目の前に沢山来てくれて
すごく楽しかったマウスでした。
雨の中 待った事悔い無し!!

あっ!でもまたやっちゃった~~ 
広場でパーク滞在時間の半分以上すごしちゃってるし…
ハロウィン仕様になってるスチーマーラインやビーグル乗りたかったのに忘れちゃったよ汗とか
2009.10.17 02:27 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(2) |

はじめまして~
いつも楽しく拝見しております(*^_^*)

マウス最前で見たなんて羨ましいです。
立ち見最前とれたとしてもセンター外れとかですからね・・・

2009.10.17 16:22 URL | hero #YhxRTNrk [ 編集 ]

heroさんへ
こんばんは コメントありがとうございます!
最前列といっても端っこですよ~
たまたま1回目で場所離れる方がいつもより多かったので
なんとか滑り込めた感じでラッキーでした。
うちは撮影よりふれ合い重視ですから
立ち見より断然座り見派なんです(笑)
もっと気軽に見れれば嬉しいんですけどね

2009.10.18 01:32 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
