ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9870a.jpg
スパジャンは娘が「もう参加は恥ずかしい…」と言ってるので卒業かな?と思ってて
ここ数年のハロウィン、クリスマスバージョンもスルーもしくはちら見程度。
今回のも特に見るつもりは無かったんですけど…

他所様のブログ等で知ったスパジャン・ハロウィンバージョン情報で
流れは同じだけど人形劇はハロウィンならではのモノになってるし(ストーリー違うし)
↑のパンプキンコスのパペットが可愛すぎ~ これだけでも見る価値ありかも
更に「ドナちゃん好きならみるべし!」と聞き 
これは見ておくべきかな~と久々のスパジャン鑑賞です。

相変わらず小さいお子様には絶大な人気を誇ってるショーで
ベンチ席の良席いわゆるセンターや最前列にあたる場所は
ゲートくぐって直行されたファミリー方々ですでに埋ってる状態
うちは開園30分前後に向かい立ち見ドセンは無理でしたorz

ショー開始前 
小さなお子様に囲まれて居心地悪かったのか、ちょっぴりご機嫌斜めだった娘
モンキーの『ウキウキウッキーポーズ』も仕方なくやってる感じ…
こりゃ参加させて失敗したかな???と心配してたけど
目の前に大好きなドナちゃんが登場した途端、食いついて見てました(笑)

IMG_9860.jpg
「オバケだじょ~」 
ドナちゃんがいつものパターンでやらかしてます(笑)

愛らしいドナちゃんの大活躍(?)に娘 ご満悦でしたキラリ

ふれあいタイムでもドナはもちろんだけど、ミッキーやミニー達にも熱烈ハグされて
大満足なスパジャン参加となりました。
もちろん私も見に来て良かった~です(待ち時間長くて疲れたけどね)

IMG_9874.jpg
パンプキンコス やっぱ可愛いかったわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
特にカボパン・ミッキー!!
2009.10.14 19:56 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
