ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image431.jpg
↑はハロウィン限定のグッズ クリスタルロケット&ドリームキーキラリ

片や購入するための受付に数時間要す大人気品
もう片方はタイミング良ければ数分待ちて受付OKな品

どちらがそうなのかみなさんすでにご存知だろうけど
長時間待ちは→クリロケ 数分待ち→ドリームキー。

まさに『今が旬かそうではないか』の違いが如実に現れてますよね

かつてドリームキーといえばTDR25周年の代表格のような一品で
販売開始当初は数時間待ちは当たり前 あまりの人気ぶりに販売場所が急遽増えたりと
ものすごいフィーバーだったのになぁ
もちろん我が家も購入いたしましたよ その後登場したミキバージョンもね

…で今更?のハロウィンバージョンも一応コレクション的な意味で購入
パンプキンミニー 可愛いと思いませんか? 私結構気に入ってるんですけど…
ふらっと売り場に寄って気の向くままに受付可能な今の売り場状況も◎です。

もう片方のクリスタルロケットは数年前TDLでシンブレ期間中にも販売されて事もあったけど
当時もの凄い人気でうちも結構な時間まって購入した記憶があります。

…で今回はTDSでは初!
しかもハロウィンバージョンとの事で人気沸騰中な品となってますね
うちはハロウィン始まる前に購入したけど それでも1時間半以上待ってやっと受付でした
特にパンプキンマスクと蜘蛛の巣は大人気のようでして
一時『期販見合わせ』になっていた影響もあってか再開となった今
品切れになる日もあるとか…

今になってシルバーのチェーンのみ追加で購入したいんだけど
スチームボート前のドクロ巻いてる列見てうんざり
待ち時間聞いて更に並ぶ気失せてしまいます。

すんごい努力しないと購入出来ないチェーンってどんだけのモノ??ですよね苦笑
2009.10.12 11:28 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(2) |

わたくし・・・未だかつてこのキーホルダー系・・・と言いますか御名入れ品の類は買ったことが無い。。。
並ぶのが怖くて(汗)
いつも遠くから
・・・すごい列だなぁ~~
みたいな。
それに一度買ったら以降出たら全部買わないと我慢出来なくなりそうだから!!

でもひとっぴーさんは並ばれたんですよね?
尊敬です♪

2009.10.14 12:44 URL | まだ~む #- [ 編集 ]

まだ~むさんへ
名前入れ&オリジナル関連の商品に弱いんですよ~私
結構な数、手出してます。
…でイベント中使った後は
引き出しの中でコレクション化してますけどね(苦笑)

2009.10.14 21:20 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
