ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たかだか開園前にパークに到着したところで
ミースマやマウスは良い位置での鑑賞は無理だと判断し
11月3日までの期間限定のアラビアンコースト・グリーティングへ向かってみました。
目的はどうしても未だ遭えずのアラビア・ミニーちゃんだったんだけど…

お出迎えしてくれたのはデイジー姉さん&ミニーのコンビじゃないの!?

知らなかったよ~ 二人でグリ登場してるだなんて。
まったくノーチェックだったからビックリ!
てっきりいつものミキミニ交代のグリだとばかり思っていたので大興奮
もちろん速攻グリの列 並びましたよ
 
IMG_9769.jpg
ツーショット撮る人多数
気持ち判ります ミニーもデイジーも可愛いし 
二人のツーショットなんて撮りたくても、フリーグリじゃ無理ですもんね。

私達親子ももうすぐよ~とドキドキして待ってたんだけど無情にもキャラチェンジ
今度は誰が来るのだろう…女キャラに対抗して男キャラ???ミキドナか???

IMG_9771.jpg
予想に反してミニー&ドナルドでした。
なんか異色の組み合わせだわ(私にはそう感じるんですよね)
意外と仲良しさんなのね お二人
手をぎゅ~っと握り合っちゃったりして。

どちらかというとミニデジとの組み合わせの方が良かったんだけどなぁ
コチラは次回のお楽しみとなってしまいました。(またアラビアまで行くのか…はぁ)

今回撮って頂いたお写真は↓
IMG_9774.jpg
欲を言えば全身でお願いしたかったんだけど…しょうがないか…ひとこと言えば良かったかな
娘は大好きなドナちゃんとグリ出来て大満足 念願のアラビア・ミニーにも会えたし
アラビアグリに来て正解だったわ~

折角だからぐるぐるしたかったんだけど
私達がグリ終わった時点で80分待ちになってたので断念
(ちなみに9時ちょっと過ぎの時点では20~30分待ち)
他にどんな組み合わせがあるのかも気になるし
特にドナデジは有るのか??非常に気になります。

ちなみにアラビア・ミッキーは少し離れた場所(シンド入り口横)で単独でのグリでした。

これからはいろんなキャラの組み合わせでグリを楽しむ方向に持っていくつもりなのかな?
これはこれで楽しみ倍増でアリなんだけど… 
キャラ好き的には出来れば全部の組み合わせとグリしたくなるから大変だわ~
2009.10.11 01:10 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(3) |

はじめまして。愛知の 京ちん。と申します。アラビアグリのこと 知りたかったので、読ませていただき 大興奮です(笑)
ミニデジが! かわいいです。
今月 8ケ月振りに インします。
楽しみです。 また 読ませていただきます。よろしくお願いします。

2009.10.11 03:10 URL | 京ちん。 #- [ 編集 ]

娘ちゃんが好きなドナちゃんで良かった
ですね。
私的にはミニデジが撮りたいな。
でもこの間もこのコンビだったから
ミキドナとかミキデジはないのかな?
もうワンショは撮ってしまったんで
しばらくアラビのグリもいいやって思って
たんですが。
コンビ持ってこられたらまた並んじゃうわ。
これでマウス待ち少しは人数減るかな?

2009.10.11 14:07 URL | ミニミニ☆ #Vas2b2vM [ 編集 ]

京ちんさんへ
こんにちは コメントありがとうございます。
アラビアグリ 興奮しますよね~
特にミニデジ! まさにアラビアに咲いた二輪の花です(笑)
整列だから誰にもじゃまされる事なくグリできるのも嬉しいですよね。
今月イン予定との事
ハロウィン真っ最中で賑わうパークを楽しんで下さいね。
もちろんアラビアグリも!

ミニミニ☆さんへ
ミニデジ 絶対グリしたいですよね
特に人気の高い二人だし
今回のチャンス逃したくないので再びアラビア行きますよ~

マウスは以前に比べると人の入れ替わり多くなった気がします。
このグリの影響も少しあるかも?
(要領良い方は場所キープしつつグリ行ってましたけど…)
それと常連さんは既に何回も見てるだろうし撮影も終わったから
それほどココに執着しなくてもよくなったんでしょうね。

2009.10.12 08:50 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
