ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9097.jpg
ハロウィン・雨パレバージョンのグーフィーキラリ

昨夜 夜更かししてて、AM1時半近くまで起きてたんだけど
台風が近づくと騒がれている割には雨風共に弱く静かな夜でした。

今朝も目を覚ました段階では「あれ?」な程
学校の緊急連絡網で登校時間が遅くなるとのお知らせがまわって来た時も
「え~ 平気そうなのに…」と言ってた30分後
突如 強風と雨で外は大変な事に!
そんな中、パパから電車も止まってしまい新宿で足止めくってると連絡が…
どんぴしゃ登校時間だったので学校の判断は間違ってなかったんだを実感。

私も職場から連絡があり子供の通学時間に合わせてのシフトに変更
(パートさんのほぼ全員が小学生ママ達なので、対応してくれたんでしょうね)
助かるわ~ 今居る職場のこういった臨機応変な所がすごく良い 感謝ですホントに
一生懸命仕事せねば…と思いました。

…と書いてる間 外明るくなって来たよ 陽が射してるし
でも風があり得ないほど強く吹まくってて、とてもじゃないけど外出れそうにもない状態です。

IMG_9109.jpg
雨パレ・プルートキラリ
2009.10.08 08:37 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ハロパレ雨バージョンはまだ見たこと無いんですけど・・・
こんな感じで出てくるんですね。
合羽がかわいい♪

我家のダンナも最寄り駅で足止め食らっちゃいましたよ。
朝の通勤時
ほぼ電車は壊滅状態でしたね。
どこの駅も電車難民がうろうろ。。。
早朝は電車動いていたのにね。

ムスコはこんな嵐の中普通に学校に行きました。
ウチの学校・・・来れる人は来てください・・だって。
絶対休みにしないんだ。ムスコの学校。

2009.10.08 11:49 URL | まだ〜む #- [ 編集 ]

まだ~むさんへ
雨パレって狙って見れるものじゃないから
ちょっとレア??
通常パレ楽しみにしてたゲストさんには悪いけど
雨パレ?!やった~!な気分になってしまいました。

昨日は台風に振り回された一日でした
パパも朝6時半に家で出て会社に着いたの10時頃だったそうで…
娘も雨こそは止んだものの、物凄い強風の中学校へ…
うちの学校も『各家庭の判断で登校』となっていて『休校』の選択肢は無かったですね

2009.10.09 07:56 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
