ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9728.jpg
抽選にハズレたショックを癒してくれたのはスティッチ&リロでした。

ダッフィーグリ後の疲れたカラダでの抽選だったので余計に凹んだわ…
珍しく娘がハズレショックでメソメソ…涙
ミスマスは何回か見てるからべつにいいじゃないの?と思われるかもしれませんが
『どーしても見たい日』が時にはあるんです。

「だからシーはヤダって言ったじゃん…早くランドに行こうよ」と娘に促され
重い足取りでランドへ…

あれ?なんか落ち着く??? 
パレも開始1時間切ってるのに関わらずポジ選ばなければ十分鑑賞出来る場所あるよ
今年のランドのハロウィン 空いてるとまではいかないも
昨年の平日&休日問わず大混雑ってのが無いみたい(少なくとも私はそう感じます)

スティッチポジは距離ちょっとあるけど左にミッキー、右手にドナルドを見る事出来るんですね
ちょっとお得な気分になりました。

IMG_9741.jpg
いつもは「能面みたい…」と言ってたリロの笑顔が今日はなんだか愛らしく思えちゃいましたキラリ
2009.10.05 20:00 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
