ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9707.jpg
今年のTDS・ハロウィン関連の場所は至る所で人・人・人だらけ
ミッキー広場は然り、ミスマス抽選も目立つ場所にあるせいか人の出入りが絶えません
そして静かな漁村だったのは今は昔…
ここケープコッドも例外ではございませんよ
今年も行きました 期間限定ハロウィン・ダッフィーグリーティング。

IMG_9702.jpg
ハロウィン限定コスで登場!との事もありペグス&グリは大人気
私が行くときはいつもペグスは入店制限で、イベント始まってから一度も足踏み入れてないです。
(待ってまで入りたくもないし…)

それ以上に大行列を成してるのがダッフィーグリ。
ミースマ開始前に並ぶもすでにSB180分以上のアナウンス!
おそるべし熊人気 TV効果も有りか?
右の写真はすでにラインカットになってしまったので時間表示無し
(はっきりしたラインカット時間覚えてませんが間違えなく午前中にはなってました)
この日は最大で210分待ちを表記してました。

キャストさんもあまりの行列&待ち時間に「代表者だけ並んでもいいです」と言ってはくれてますが
これはファミリーやグループでインしてれば順番に待つ事も可能なんだろうけど
うちの様に親子二人とかお一人様には何の意味も持ちません。
…と文句言いながらも並びましたよ~ きっちり3時間汗とか
いっその事 行かなきゃ良いんだろうけど各イベント毎&コスは必ずグリしてるので
コレクション魂と言うか意地と言うか…
とにかく訳の判らない力に押されて行っちゃうんですよorz

土日は平均3時間待ち(これだけの時間、不可能だけどミスマス待ちに使いたかった)
異論もあると思うけど、これこそ抽選もしくはFP導入して頂きたいものです。 

撮って頂いた写真はコチラ↓
IMG_9714.jpg
我が家のダッフィーもカボパンに着替えて一緒にパチリ!
はぁ~ 長い道のりだったよ
癒されにいったはずなのに…疲れにいったような気もしないでもない様な…orz

でも ダッフィーちゃんはとっても優しくてモフモフした手でギュっとしてくれました
やっぱり かわいい~ハート
頑張って並んだ甲斐あったかな。

クリスマスもめげずに会いに行っちゃうのかな~ やっぱり汗とか
2009.10.05 00:22 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(6) |

はじめまして

ダッフィーぐりお疲れさまでした。
私はショーが大好きなので、同じ3時間だったらショー待ちをする派ですが
待てば必ず見られるショーが減り、抽選制になることを知り、くじ運のない私はへこむ毎日で
楽しむために来たパークでなんでこんな気持ちを体験しなければならないのかと悩む日々です。
シーを諦めて、ランドで楽しんだ方がいいのでしょうかね
初めてなのに愚痴のようなことを書き込んで申し訳ありませんでした。
クリスマスのダッフィー楽しみにしてます。

2009.10.05 20:44 URL | ミッキー大好き #- [ 編集 ]

ミッキー大好きさんへ
はじめまして~ コメントありがとうございます。
>愚痴のようなこと…
いえいえ 愚痴りたくもなりますよ~
ショー好き派には抽選は容認しがたい制度ですよね。
うちもあまり運が良い方とは言えないので
抽選する時は胃がキリキリ痛みます
しかも朝一でハズレようものなら一日重い気持ち引きずっちゃうかも(笑)

私も好きなショー待ちなら3時間待ち全然苦にならない人なので
一日一回でも並んで自分が好きな場所でショー見たいです。

今年のランドは抽選無しのパレのみなので
当たるか外れるかのストレス無いし
好きなキャラ、場所で鑑賞可能ですよね
そんなパレの良さ再確認してます。

2009.10.06 08:01 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

はじめまして!南の島です。
ダッフィーグリ・・・3時間とは;
おつかれさまです・・・

2009.10.12 21:31 URL | 南の島 #- [ 編集 ]

南の島さんへ
こんばんは コメントありがとうございます。
3時間待ち…
クラクラする時間だけど『待てばグリ出来る』
これだけを心の支えに並びました(笑)
今ほど認知度も高くなく
注目もされてなかったディズニーベア時代が懐かしいです。

2009.10.13 19:44 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

コメント返してくださってありがとうございます!!
昨日のコメント、実は途中で・・・
実は、私ダッフィー大好きなんです★
ふわふわそうですよね♪♪

2009.10.13 20:58 URL | 南の島 #- [ 編集 ]

南の島さんへ
私もダッフィー好きですよ~
ユルユル~とした動きや
ギュとされた時のモフモフ感が癒されます。
人気出過ぎて
気軽にグリ出来なくなっちゃったのが少し残念なんですけどね。

2009.10.14 21:05 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
