ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9560.jpg
端っこだったけど…ようやく念願だったマウスカレード・ダンスを座り最前列で見ることが出来ました。
↑↑ごらんの通り撮影目的の方には向かないような場所ではありますが
どうしてもここから鑑賞したくって、がんばっちゃいました。
(おかげでイン時間の大半は広場で過ごす羽目に…)

1回目は様子見 2回目はとりあえず広場の鑑賞エリアに入る
で…勝負は3回目と決めて場所取りをしました。
もうこの時間は逆光だなんだなんて言ってられません
とにかく座り&立ち見センター最前列は殆どゲストの動きがないんですから。
(ミスマス抽選の影響で広場が大激戦になっちゃってるんですよ~ OLCさん)

話がちょっとそれましたが なぜここにしたか…
それは 娘が大好きなドナちゃんが来ててくれる場所だからですキラリ
(本当はもうちょっとセンターよりに座りたかったんだけど、これが限界でした…)
キッズエリアの方面にあんまりドナルド来てくれないそうなんです 娘曰く

IMG_9513.jpg
ドナルド一応ドナルドのポーズ!!

IMG_9515.jpg
ドナちゃんの息遣いを感じるほど…じゃなくて(笑)
歩くたびにバタバタと足音がはっきり聞こえる位近かったわ
ドナ好きな娘もぽわ~んハート(アヒルにうっとりですか汗とか
やっぱこのショーで使われてる曲 良いよね~ ミスマスのCDに収録されていばなぁ…

IMG_9531.jpg
大好きなドナルド沢山見れて 娘ご満悦~
私もようやく人の頭越しでなくマウスを鑑賞出来たので大満足でした。

娘は「またドナちゃんの所で見ようね」と言いますが…そんなチャンスあるかどうか…orz
2009.10.02 22:51 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(2) |

最前とはこっち側だったんですね!
私もこっち狙いです。
ミニーちゃんもそっち行くんで。
でもこっちでも3回目じゃあないと
ダメですか?
うわっ。 辛いですね(T_T)
いつもはキッズエリア方面で見てるですがね。
でもほんとはセンターで見たいですよね。


BBBが抽選になったら今度はキャンリフ
待ちみんな早々とするのかしら?

2009.10.03 14:28 URL | ミニミニ☆ #Vas2b2vM [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
狙ってはいたけど、なんとか滑り込めた感じで
ポジ選んでる余裕無しでした。
たまたまドナ寄りが空いたのでラッキーだったんでしょうね~
前の回が終わる時には、その辺りに居ないとおそらく無理なんでしょうね。

こんな事書いちゃいけないんだろうけど
イン仲間が居れば
キャンリフ待ちしつつ交代でBBB鑑賞の30分だけ抜ける事可能ですよね。
ファイナルだし昨年より激戦なのでは…と予想します。

2009.10.04 07:08 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
