ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日(月曜日)は週末に行われた運動会の振替休日 
これは絶好の平日インのチャ~ンス!
かなり前から仕事のお休みを申請してたんだけど、土壇場であえなく却下…
どうしようか迷ったけど午後からランド→シーとインしてきました。

ハロウィンバージョンのスパジャン見たかったんだけど
なにせ到着が遅すぎでまともに見れる場所など残ってるはずもなく断念
気持ち切り替えてハロパレの場所取りへ向かいました。
この日の気分はなぜか『普段は見ないキャラ&ポジでみよう!』だったので
うちにしてはホント珍しくスティッチ&リロポジでスラスラした後は↓コチラ

IMG_9262.jpg
「オンリートゥナイト今夜だけ!」のミステリアス・マスカレード

以前Mブロック最高!なんて書いたせいなのかわかりませんが
ここ3連チャンでMブロック当選が続いてます。
座って見るに越した事はないんだろうけど
ミッキー達とオンリートゥナイトダンスをするには立ち見が一番でしょうキラリ

目の前にキョンシーやコブラダンサーさん、お面ダンサーさんなどなど続々来てくれるので
おのずとテンションも上がっちゃいます
ただ小さいお子様には刺激強すぎたのか?
娘の横にいたお子様、怖がって泣いてしまい途中退出してたわ…


あれ~ 「このショーにダンスは不要よ」と息巻いてたの誰だっけ???

…はい…私です汗とか
なんだかんだで楽しんじゃってます ハイ。 

続きはちょっと気になった事など(辛口です)
案内の仕方も最初の頃より工夫が随所にみられてますが…
やっぱり時間掛かりすぎだよ~
キャストさんは声張り上げて頑張ってるのは重々承知してます
でも立ち見は初とか慣れないワンデーさんへの説明に時間取られて
入場開始時間からショー開始ギリギリまで案内する羽目になっちゃってるんですよ
M-1グループやM-2前半番号はいいよ 最前列だろうからさ
でもそれ以降はホントに微妙 最前列になれるか2列目?それとも3列目?
最後の最後までどこで見れるかわからないのは精神的に良くないです。

あえて抽選という制度にして席選ばせないようにしたんだから
立ち見も半端な事しないで地面に番号でも書いておいて立ち位置決めちゃえばいいのに
…と乱暴な考えだけど思ってしまいました。
2009.09.29 23:59 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
