ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_8780.jpg

せ~の「ドナちゃ~ん!」(もちろん心の中でですよ)
そんな切なる思いが通じたのか…
「お呼び?」の如く振り返ってくれたドナルド

中世の騎士をイメージした衣装だそうですが
最初に見た時からず~っと思ってました…『ペリカンだ』

更にこの写真を見たパパが一言…『武蔵坊弁慶だ』
あの牛若丸(義経)に登場するアノ方かぁ
確かにお顔を包んだ布の感じが雰囲気醸しだしてるよね

************************************

今日は娘の学校の運動会でした。
天気にも恵まれ(むしろ暑すぎです汗とか)無事終了~
私もPTA競技にクラス代表として参加 
年甲斐にもなくハッスルしてしまいました
おかげで既に筋肉痛…(明日はもっとツライ事になりそう~)
それなら明日は家でじっとしてれば良いのだろうけど
久々TDSへインしてみたいと思ってま~す
2009.09.26 23:59 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(3) |

運動会、お疲れ様でした。
っていうことは月曜お休みですか?
我が家も土曜参観があったんで月曜
お休みです。
パークに行くかは迷い中ですが。
ポケセンに行きたいみたいで。

ドナちゃんに想いが通じてのショット
良かったですね。
未だマウスいつも端でばかり見てます(T_T)

2009.09.27 08:00 URL | ミニミニ☆ #Vas2b2vM [ 編集 ]

大変お久しぶりです♪
まだ~むです。

運動会お疲れ様です!!
我家は今度の日曜日がムスコの運動会・・・。
そして私もPTA競技で綱引きに駆り出されました(泣)

デイジーちゃんはクラッシックでゴージャスな衣装が似合うけど
ドナちゃんは・・・やっぱりフツーが似合うのかな??

2009.09.27 23:10 URL | まだ〜む #- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
筋肉痛のカラダ引きずって日、月とインしてしまいました。
その甲斐あってかマウス、念願の座り最前で鑑賞出来ました~
おかげで今日は仕事もフルだったし本当にへばってます。
後はダーグリ済めばノルマ達成です(笑)

まだ~むさんへ
>PTA競技で綱引きに駆り出されました(泣)
綱引きなんて中学生の時以来か?って位で
なかなかやれる機会ないじゃないですか
いいなぁ~(この考え変?(笑))
日曜日 ぜひ頑張ってくださいね!

デイジーのハロウィンコス 可愛いですよね
折角ならマウスにも登場させちゃえばいいのに思ってしまいました。

2009.09.29 18:24 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
