ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9333.jpg

魔女っ子・デイジー 『リ・ヴィランズ』より

…といっても昨年とまるっきり同じコスなので、ちょっと寂しいかな。
どうせ使い回すなら、数年前のハロパレで着てた
デビルコスでも良かった気もするんですけどね~

ところで…SWにTDRへ行かれたみなさん いかがでしたか?
予想通りというかそれ以上だったんじゃないかな?(CMやTVの影響ってすごいね)
SW中の5日間、内なんと3日連続でのW制限!!
しかもTDSの方が先に制限掛かった日もあり、GWやお盆時期より明らかに大混雑。
うちも2日ほどパークへ足運こびましたが
ギリギリセーフでなんとかTDLへ滑り込むのが精一杯でした。

例年この時期はTDLには近寄れず(…制限で締め出される)TDSへ逃げ込んでたんだけど
今年はまるっきり逆でTDSには抽選で寄る位でTDLに入り浸りで
リとバンザイを十分堪能してきました。(ジベタリアン化してたけどね)

IMG_9166.jpg

アトラクションは激混みで軒並みSB3桁だし、なにを買うにも大行列
もうなにすればいいのか???と途方に暮れてるファミリーさん
ぐったりと地面に座り込んでる若者グループが居るかと思えば
果敢にもSB180のBTMに並ぶ学生さん達と色々
初ハロウィンのTDSばっか注目されてるけど 
なんだかんだ言ってもTDL人気は健在!を見せ付けられたSW期間中でした

出来ればTDSにもちゃんとインしたかったけど
マウスダンスはまともに見れるかわからないし
ダーグリも3時間以上の待ち、スティッチグリもグルグルするほど好きって訳でもないし
メインのミスマスは当たらないと見れないから
わざわざリゾラに乗って行く事もないかなぁ…なんて思っちゃうんですよね。
一度マウスダンスまともに見て、ダーグリさえ済めばTDSはもういいかな?って感じです。

お陰でマジックラリーキャンペーンからキレイさっぱり足洗えました(笑)
ちょこちょこと買い物したり食べたりはしてるのよ これでも
でもね…一度に1500円も使う事なんてないんだもん(せめて合算OKだったらなぁ)
そして一番の理由は何度も言うけど、フギュアはもういらないです。

ともあれSW期間中にインした皆様 おつかれさまでした~
2009.09.24 19:38 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(3) |

制限覚悟でインを決めた共通パスの私。
20日はランド→シー
21日はシー→ランド
と朝からバタバタして参りました^^;
ほぼパレルートにいたかな~(笑

2009.09.24 20:08 URL | めぐ #- [ 編集 ]

シーはスゴイ人でしたよね(^_^;)
俺は、最後の二日間はランドとシーを行き来してました(^^)
ダーグリも3時間すか?!スゴイ(>_<)
スティッチグリ行きましたけど、疲れました(^_^;)
やっぱりシーは空いてるイメージがあるので、混雑しているシーはちょっとイメージが違うなって感じでした(^_^;)

2009.09.24 21:35 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

めぐさんへ
ホントに共通持ち泣かせですよね
今年のハロウィン人気は。
イベント終了までこんな混雑が続くと思うとゲンナリです…(特にTDS)
SW中、うちもほぼパレードルートで過ごしたので休み明けお尻が痛かったです(笑)

ゆうじさんへ
OLCさん的にはTDSプッシュ作戦大成功!と喜んでるかもしれないけど
「今までの安らげるTDSを返して」と思ってる年パ持ちさんも多いと思うんですよね~
これだけ集客力があることが証明されちゃったので来年もコノ路線でいくんだろうなぁ
うちはTDSは抽選しに行くだけのハロウィンになりそうです。

2009.09.25 21:34 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
