ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9298.jpg
ドックサイドステージ上でハロウィン期間中行われている
スペシャルなキャラクターグリーティングにはスティッチが登場ですね。

アラビアのグリの時もだけど
ニューヨークの港になぜスティッチ??? 似合わないよ~な突っ込みもしたくなりますが
ドラキュラをイメージしたコスが可愛かったので
ちょっと気合を入れて案内前からグリ並んでしまいました。
(案内30分前から並び始めて、開始1時間程でグリできました)
 
それに普段は決して上がる事が出来ない“ドックサイドステージ”上でのグリ
こんな機会めったにないしね。
気分はマリア?それともスー?(笑)

IMG_9299.jpg
私的には帽子に付いてるコウモリをモチーフにしたマスクに高ポイントキラリ
スティッチに「ちらっとマントの中みせて」とお願いすると ホントにチラッとだけ(笑)見せてくれました
蜘蛛の巣模様がなかなかおしゃれ~ ちゃんと蜘蛛が付いてるところも◎!

撮って頂いた写真はコレ↓
IMG_9297.jpg
用意されているかぼちゃのオブジェ(スティッチ、プリークリー、スクランプ)を持っての撮影
もちろん好きなタイプを選べます。
(見た目より軽くて、発砲スチロールのような感じかな)
うちは欲張りなのでスティッチにも協力してもらい、3つ全部使わせて頂きました(笑)
今回グリしたコは凄く感じが良くって熱烈歓迎&ハグ&動きも可愛くて
さほどステファンでない私&娘が機会があればまたグリしちゃおうかな~
なんて気になってしまいました。

今度はもっとカッコいいポーズでビシッと決めたいな。
2009.09.23 11:26 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(2) |

はじめまして!

サンプルはスクランプでしょうか?

2009.09.23 12:26 URL | new #27Yb112I [ 編集 ]

newさんへ
ひゃ~ お恥ずかしい…
ご指摘ありがとうございます

サンプルではなく『スクランプ』ですよね
訂正させていただきました。

2009.09.23 13:51 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
