ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9294a.jpg
情報通なDファンな方々ならすでに体験済み?
10月1日オープンの新アトラクション 『タートル・トーク』のスニークが数日前から始まりましたね。

お盆の時期のちょい前辺りより プレイテストと称してひっそりとやったりしてたけど
こちらはキャストさんがランダムの声を掛けた(主に子連れファミリー)ゲストしか
参加出来ないものだったので
体験したいのに出来ない方が多かったはず。

今回は誰でもカモ~ン!なスニークなのでひとっぴー親子も早速体験してきました。
プレイテスト時には無かったQラインに展示されたSSコロンビア号の見取り図(?)なども
見るだけでも結構楽しめました。
そこから別の部屋に移動 ここでスライドを見ながらのプレショーがあります。
このプレショーもなかなか楽しめる代物でして…(キャストさんの話術&力量によるところ大)
そしていよいよ船尾にあたる部屋へとご案内されます
内容は… ネタバレになるので書きませんよ

感想は これは楽しかった おもしろい!
実は…イジラれたから余計にそう感じたのかもしれませんが
今までにないアトラクションですね 子供はもちろん大人も楽しめるよ これは。
ただ万人受けするか?と言えばそうでもないかもしれない点も…
とにかくノリ、周囲のゲストの雰囲気が大事ですね
これについてこれないと…微妙な感想になってしまうかもしれないです。

余り知られてないのか、場所が奥まったところにあるせいなのか
モンイン・スニーク時と違いかなり空いてます(平均20~40分待ち)
まさに今がチャンスですよ~
シルバーウィーク明けからはいろんな所で募集かけてた招待プレビューが始まるので
スニークもこの数日期間だけなのかな??なんて思ってます。

百聞は一見にしかず!機会があるかたは是非 クラッシュに会いにいってみてくださいね~
2009.09.22 00:00 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
