ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_8851.jpg
↑はマウスカレード・グリーティングのひとコマ
ア~ア~アア ア~ア マスカレード音符が流れる中、ミキミニをのぞくキャラ登場 
(この曲良いよね~ CDに収録されてれば即買いなんだけどな)

IMG_8870.jpg
「さぁ お手をどうぞ お嬢さんキラリ
きゃ~ん どうしましょう ミッキーにそんな事言われたら…なんてあらぬ妄想しながら
ゴンドラから降りてきたミキ&ミニを眺めました。

ミッキー広場でなくてもキャラ近くに見る事出来るんですよ~ 
しかも30分前スタンバイでも十分OKだったしね
…なこと書いてるけど正直負け惜しみです 広場にポジれなかった私の。

本根は…ちゃんと広場で見たかったよ…
一緒にドナルドのポーズ!とかやりたかったです。

ダンスとグリの違いはダンサーさんが居る、居ないだけで内容は殆ど同じ
どちらかというとキャラとダンサーさんが被る事がないグリの方がキャラ撮影し易い?
なんて思ってしまいました(ダンサーさん スイマセン~汗とか

近い内にリベンジで今度こそはまともな場所で見るぞ!と思ってたら
なんと19日のスケジュールからマウスグリ消えてるじゃないの!?
3回共ダンスになるようで これも広場の混雑対策なんでしょうね。
抽選の影響で今までだったらWFPへ一目散だった常連さんがみんなココに集結しちゃうんだもん

プリマの時より酷い混雑っぷりで
エントランスを抜けて歩いて行くとまず目の前はプロメテウス火山と美しいハーバー…のはずが
大勢の座り込んだゲストがうじゃうじゃ居た!じゃあんまりにも…なんでしょうね涙

同じショーなら居座らないだろう…そんな思惑は果たしてどうなることやら。

それにしてもイベント開始からわずか8日間余りで消えてしまったマウスグリ
ある意味レアなショーになってしまいましたね
そう思うとちょこっとだけでも雰囲気味わえて、見れただけでもラッキーだったのかしらorz
2009.09.18 13:00 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ええーー!なくなっちゃったんですか!?
グリはサイドの立ち見から見たけど、娘はこっちのほうが気に入ってたんだけどなぁ。
グリだろうとダンスだろうと、混雑緩和には関係ないと思うけど・・・。
二つのショーの違いがわからないまま、幻のショーになってしまったのね。

2009.09.18 15:26 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

今回は、アメフロの抽選をなくさない限り、マウスの方をダンスにしようがグリにしようが3番のあの酷さは変わらないでしょうね~

正直景観を損ねますよね~あの待ちは・・・。

私はシーが大好きな人なので(単パどっちかにしろと言われたら、即答で海!)インしてすぐぐったりするシーは嫌です・・・

2009.09.18 16:44 URL | そるてぃ〜 #- [ 編集 ]

ミッキーのとても素敵な写真見せて頂いてありがとうございます(*^_^*)
やっぱりミッキーは最高っすねw
ミッキー広場はオープン30分でスゴイ人になっているみたいですね(^_^;)
連休明けに頑張って朝一で行ってみようかと考え中です(^_^;)

2009.09.18 16:59 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
あの広場の状態なんとかならないかなと思ってたら
ショー自体が無くなっちゃうなんてびっくりです。
抽選導入した時点でわかってたと思うんだけどなぁ
広場に人が集中する事。
これで一般ゲートの私達でもまともに鑑賞するチャンスが増えれば良いんですけどね。

そるてぃ~さんへ
唯一待って見れるのが広場だからみなさん集結しちゃうんですよね。
いっその事今からでも遅くないから
リドやドックサイドステージで全公演入替え制で行えばいいのに~と思ってます。

ゆうじさんへ
今更ですがなんであんなキャパ狭い所でやるんだろう?ですよね。
マスカレードなキャラに会える素敵なショーだから多くの人が楽しめるようにして欲しいものです。
土日しかイン出来ない我が家には敷居が高いショーだわ

2009.09.19 21:06 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
