ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9161.jpg
ハロパレ2009 『リ・ヴィランズ』 
昨年の再演との事だったのでさほど期待せず見たら…

思いっきりハマッタ~~キラリ
御免なさい…「え~っ!再演??? がっくり」なんて言って。
確かにフロート&デイジーやダンサーコス使い回しだし、ヤダヤダ・ダメダメ・無理無理も同じだけど
楽しければ良いんです ハロパレは!

まず曲がカッコいい!(去年とはまったく別物)
そして不思議な振り付け
手を膝の部分に当てながら腰を屈めおしりフリフリ~
これがまた可愛い 特にアヒル族達最高!

あとは↑のしきりに何かを覗いているようなポーズ

IMG_9130.jpg
ミニーちゃんも

IMG_9137.jpg
マリーちゃん&クラリスも

IMG_9181.jpg
もちろんダンサーさん達も 

これはどんな意味があるんだろう???
CDの歌詞みれば謎が解けるのだろうか???
ここ数年、ハロパレのCDは購入してるんだけど
今年は昨年に引き続きバンザイ収録されてるんだよね
アースラ部分が新しいとはいえ ほとんど同じ… 
購入するか迷うなぁ~

今年のハロウィンはOLCさんの戦略かやたらにTDSプッシュですよね。
でもね 楽しさならTDLだって負けちゃいませんよ~
みんなが見て楽しめるパレードってやっぱ良いもんだね(抽選なんて無いし)
2009.09.17 13:57 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
