ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_8967.jpg

あまり需要が無い&関心がないネタとは思いますが…

バンザイにプルは出ません(ディズニーファン等には載ってたのかしら???)

キャストさんに
「グーフィーとプルートはどの辺に停止しますか?」と聞いた所
「グーフィーはこの辺りだけどプルートは夜は登場しないんですよ」との衝撃のお答えが…
同じく昼は登場するけど夜は居ないミス・バニーやとんすけと同じ扱いらしい

昨年のリスさんファンが味わった辛酸な気持ち… 今年味わう事になろうとは
いまようやく判りました
リスさんファンはこんな無念な気持ちでバンザイみてたのね。

ドリカンやウィズインで主役級の扱いされてた反動か???
TDSのハロウィンでもまったく無視されてるし~
クリスマスは…まさかと思うけど…登場するよね プルちゃん
2009.09.12 01:56 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(3) |

シーも全く登場しないって聞いたんだけど・・・・

何で?

2009.09.12 07:12 URL | めぐ #- [ 編集 ]

ビック5のプルートが出ないのはちょっと悲しいです(T_T)
最近プルートのおちゃめぶりがカワイイなって思っていたので(^_^;)
ガンバレ、プルート!

2009.09.12 07:20 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

めぐさんへ
そうなんですよ~ なんでなんでしょうね(涙)
全国100万人(?)のプルファンはガックリですよ
シーもまったくスルーされてます。
マウスカレード・ダンス中にひっそり一人でエントでグリしてるプルを見かけました。

めぐさんの好きなグーさん
今年のハロウィンはなかなか良いですよ~
特にハロパレの髭姿にヤラレました 私。

ゆうじさんへ
今回のハロウィンでの扱われ方があまりにも
かわいそうなプルちゃん
シーなんて「全然関係無い」状態だし。
クリスマスイベでドカ~ン!!とくるのかな?
と淡い期待抱いております。



2009.09.13 09:45 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
