ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガイド見るまでマスカレード・ダンスと思い込んでた私
スカレード・ダンスなんですよね…
まぁそんな事はおいといて 初日のミッキー広場は熱かった!
開園5分ほどでゲートくぐるもすでに広場は大混雑でおそらく鑑賞場所キープは難しい状態でした。
ちゃんとダメだった場合のポジ決めてなくてうろうろしたのも敗因の一つ
かろうじてロミオ側立ち見最前列をキープ ホント端っこで普段なら絶対にポジらないよ
横とは言えない後ろに近い感じの場所 
正直 ここなら長時間待つ価値は無し…だわ 鑑賞してからの感想です
写真も殆ど後姿ばかり 雰囲気は味わえる程度でしたね

座り&立ち見共陸ミースマと同じ もちろんキッズエリアもありますので
一人で鑑賞可能なお子様はこちらがオススメです。(うちも利用させていただきました)

IMG_8785.jpg
↑ちらっとだけどミキミニの華麗なダンスは拝む事できました♪
オレンジと紫を基調としたハロウィンカラーのコスがなんともゴージャスキラリ
最初 『キャララクターとダンス』とうたい文句が頭の中のあったから
ゲストの数人が選ばれてキャラとダンスか???なんて妄想してたんですorz
まったく違いました(笑)
あんまり詳しく書くとこれから鑑賞される方の楽しみがなくなっちゃうので…この辺で。

IMG_8784.jpg
殆ど↑こんなショットばっかり汗とか
形態としてはシーズングリに近い感じ
ミースマほどキャラがゲストに絡む事は無かったですね
広場中央にはステージが設置されているけどキャラやダンサーさん達は下に居ること多かったです
扇状に広がっての隊列もあるのでステージ中心に180°範囲ならキャラやダンサー達満喫出来るはず
(なにせ初見&見た場所が場所なもんで『かも?』が多くすいません)

IMG_8770.jpg
ミラコ組の壁は厚いけど一度は正面近くの最前列で鑑賞したいものです。

↑こんな後ろ姿ばかりはイヤ~と思った方へ…
ミキミニはゴンドラに乗って登場 2番で降りて徒歩で広場まで来ます
ドナ、グー、リス達は徒歩で(おそらくザンビ裏から)広場にやってきます
お帰りは全員BMT方向へ…プリマと同じ???未確認なので『?』としておきます
おそらくこれからキャラの出入りする通路が混みだすんじゃないかしら?
だって半端な場所ならコッチの方が良く見えたりするんだもん(笑)
2009.09.12 12:00 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
