ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_8956.jpg
↑ハロパレ『リ・ヴィランズ』のミッキー
初見はやはりココ、ミキポジからでしょうキラリ

昨日のハロウィン初日、張り切って両パークイン
天気にも恵まれて(昼間は暑いくらいだった)朝から夜までイベント満喫してまいりました。

もちろん久々の開園待ち敢行
TDS・マウスカレード・ダンス鑑賞(ただし端っこの方で…)

TDS・ケープへダッフィー見に行く グリはなんと!3時間待ちだった
スーベニア欲しさにデザートでお茶タイム

TDS・抽選したいけどドクロまいてるQラインに怯んでうろうろ
スティッチグリを遠目から確認
おばさんの店は入店制限中だったので
マクダに行くもこれまたレジまでドクロまいててうんざり

TDS・マスカレードグリ、子供はキッズエリアで私はキャラの通る場所を右往左往

TDLへ移動してゲストの皆様の素晴らしい仮装を堪能
ハロパレ鑑賞(実は…ハマッてしまったわコレに)

TDSへ戻りようやく列がさばけたのでドキドキの抽選をする(キタ~!4回目・座り席当選)

再びTDLへ…もちろんバンザイ見るためにです(いつものミキポジで)

またまたTDSへ 今度はミステリアス・マスカレード鑑賞
ショーの余韻冷めない内に始まったナイトハイ・ハロウィンで〆でした。

いろいろと書きたいこと&言いたい事あるんだけど多すぎちゃって~
デジ一眼も久々の出番で撮りすぎちゃって整理しきれません。
後日細々とUPしていきたいです(願望です)

さすがにイベント初日はいつもパークでお見かけする常連さんわんさかいらっしゃいました。
あの平和なTDSがイベント関連の場所だけかもしれませんが
大混雑してて落ち着かなかったわ
ア・ラ・カルト カムバック!!と一瞬だけどおもってしまいました。

TDL・ハロウィン VS TDS・ハロウィンの対決(別に競っちゃいないけどね)
イベ開始前は圧倒的にTDS有利でKO勝ちか??なんて思われてたけど
やはり勝負はフタを開けてみないと判らない!
昨日一日両パーク周った感じは引き分け、もしくはTDLがほんの少しだけどリード状態かな。
(あくまでも私の好みですので…)
TDSはメインショーの抽選がねぇ…コレがう~んゴニョゴニョ
(ここで書くとかなり辛口&愚痴なので控えます)
2009.09.11 23:50 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(4) |

初日、私も昼までいましたが・・・凄かったですよね~シー!
私も始まるまでシーに期待大だったんですが、いざ両方行ってみると、ショーの内容以前に、シーのあの現状にゲンナリ。
ランドのほんわかムードに癒され、ランドかなり好印象でした。
ひとっぴーさんは、マスカレード見れたんですね、それも4回目なんて羨ましいっ!!
綺麗だったでしょうね。
ショー抽選のために、何回かシーには行くつもりですが、広場はミラコ組や常連さんで朝から動かない、メインショーは当たるかどうか解らない抽選のために延々並ばなきゃならない。
で、外れたら場外から見るところなんて無いに等しい(特に子供)。
これじゃ、どうやってハロウィンなシーを楽しんだらいいのか・・・かなり弱気です。

2009.09.12 11:55 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
やはり初日行かれたんですね~
ホントにイベ関連の場所は人・人・人で凄かったですよね。
>ショー抽選の為に…うんぬん(以下省略)
まさに同感!!!
今回のTDS、ハズレたらすることないじゃん
ショー目当て組にはツライ状態ですよね
広場もふら~っと行って見れる雰囲気じゃないし
去年ならバウチャーつかってフード巡りしたり
ふらっとテーブル並んだり出来たのに~

ミステリアスは「よくぞここまで頑張ったなぁTDS」とは思うけど
私はクラブモンインの方が断然好きです。
贅沢な意見としては
抽選当たっても席選べないのがなぁ…
うちの子がガッツリショー見る方なので
前に大きな大人の方が来られると…う~ん

シーに対する期待が大きすぎちゃったのかな?
幸いハロパレは気に入ったので
しばらくはランドメインでハロウィンは楽しむつもりです。

2009.09.13 09:35 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

こんにちは。いえいえ、気にしないでください。返信してくださるだけで嬉しいですから。ありがとうございますvv

抽選当たりおめでとうございますvv凄いですね!羨ましいですvvリ・ヴィランズのミッキーかっこいいですねvv凄く素敵お写真ですねvv

2009.09.13 12:56 URL | 麻樹 #/02qLiNA [ 編集 ]

麻樹さんへ
クラブモンインでハズレまくっていたので
久々の『おめでとうございます』画面おがめて嬉しかったです♪
もちろんショーも堪能してきましたよ
珊瑚を頭に乗せても様になるミッキーはやっぱスターですよね

2009.09.15 20:18 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
