ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハロウィーン期間中 たくさんのスペシャルなオリジナルグッズが販売されていますが
その中でも気になっていたのが『カリカチュア』なるもの…
なんでも「似顔絵を描いてもらえる」そうです。
あまりにも気になっていたので初日ブースを覗いてみました。
見せていただいた似顔絵の見本です。

05091210.P1000748.jpg

なんだか…外人さんっぽい仕上がり。
あとデコっぱち気味かな?
横顔なのですね~(シルエット・スタジオみたい)
1枚の用紙に描いていただける人数は1人~2人まで。(3人以上は不可)
カボチャのタイプとおばけのタイプの2タイプ。
あとカラーと白黒にするか選ぶそうです。
金額は1,500円から2,500円(人数やカラーかで変わるそうです)
キチンと台紙に入れてくれます。
時間は完成まで10分~20分と言われました(初日聞いたのでもしかしたら変わってるかも)
その間じーっと座って待っている必要はないそうです。(小さい子供は無理ですもんね)
名前も入れていただけるようなので記念に描いてもらうつもりです。

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします!

似顔絵か~。
かぼちゃミッキーがかわいいので
私も記念にお願いするかも。
(かぼちゃミッキーがなかったら・・・)

朝は涼しくなりましたね~。
インパ日記を楽しみにしている私たちのためにも
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
※↑なんて自分勝手なコメントなんでしょう(笑)ごめんなさい;;

2005.09.16 15:51 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

かぼちゃミッキーカワイイですよね。
私もお願いするならコッチかな~
>風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
お心遣いありがとうございます。
季節の変わり目なので気を付けたいと思います。
インパ日記楽しみにしてくれて嬉しいです。
明日はTDL行きます~
ランドネタ続きますが良かったら遊びに来て下さいね♪

2005.09.16 23:30 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/67-f7b2b9cc

| ホーム |
