ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7927.jpg
明日(もう今日ですが…)待ちに待ったお泊まりインです。
やっとこさ準備も終わり明日に備えて早めに寝ます

ココ最近、仕事や家庭でイヤ~な事連続でイライラ&カリカリしっぱなし!
今日だって…もうホント頭来る事あってランドホテルどころじゃない気分だったんです。
今だって心の奥底では怒りのマグマが沸々としてて「わ~っ!!!」て叫びたい気分
まぁ一晩寝れば納まるんだろうけど…いや納めなくては。
 
娘が一番楽しみにしてるし、年パ卒業したパパも久々(カウント以来かも)のパーク
家族の為にも明日からのインがんばちゃいますよ~キラリ
2009.08.14 00:44 | TDR 夏 2009 | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんにちは
暑いですけど、楽しんで来てくださいね。
うらやましいです。
ところで、近況ですが、また水曜日に同時刻、同じ場所になりました。
意味通じますか?
いってらっしゃい~

2009.08.14 07:51 URL | kimoco #- [ 編集 ]

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

ミッキーかっこいいですねvv素敵です。かっこいいミッキーが撮れるのが羨ましいですvv

イライラやストレスは溜まると体にも、心にも悪いですから、適度に発散してくださいね。

では、いってらっしゃい♪楽しんできてくださいねvv

2009.08.14 10:47 URL | 麻樹 #/02qLiNA [ 編集 ]

今日は偶然お会いしてビックリ!でした。
ご家族でインしてたのね。
パパさんの存在に気がつかなかった私(汗)
嫌なこと忘れて楽しめてますか?

2009.08.15 22:25 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

kimocoさんへ
まずは返信おそくなりすいませんでした。
パーク通いはするもブログはさぼってました…
↑もちろん意味わかります!
良いな~の一言 
一度その場所で見ちゃうと
他のエリアでは物足りなくなっちゃうだろうな~
うちは狙いすぎて撃沈ばかり…はぁ

そう言えば、この前ばったりお会いした時
またずーずーしくお声掛けさせていただいちゃいましたね
お互い抽選ハズレでガックリ状態で…
あの後うちは残念ながら一度も当たらずイベ終了となってしまいました。
台風が近づく中インして外れた時はさすが泣きそうになりましたよ~
kimocoさんは無事見納め出来てたらいいなぁ

麻樹さんへ
折角コメント頂いたのに返信がおろそかになりすいませんでした。
私の中ではミッキーはカッコいい存在なんですけど
デラックスのアノ唄声聞くと…あれれ~??
でも可愛いミッキーも好きです♪
ホテルライフは天気にも恵まれ無事満喫してまいりました
家族で「もう一泊した~い」の大合唱でした
所詮無理なんですけどね

ミニミニさんへ☆
その後イベントも佳境に入った8月末の週末もアラビアでお会いしましたよね。
たしかお子様達が浴衣だったような…
ミニミニ☆さん親子とはパークの過ごし方が似てるので(私が思ってるだけ??)
ぜひハロウィンで一度はご一緒したいわ♪


2009.09.12 00:23 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
