ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7909.jpg
なんだか夏休みに入ってからカラッと晴れた日が少ない様な気がしません??
たまたま自分がインする日だけかもしれないけど そのせいでか
未だにデラックスはリド潜入を果たしていません。
どうせなら太陽輝く青空の下 ポンチョを脱ぎ捨てて
たっぷりお水掛けてもらいたいんだけどなぁ~

IMG_7907.jpg

来週はいよいよランドホテル泊でのインを控えておりますキラリ
あれ?ミラコのはずじゃ???
う~ん 日程変更しているうちにランドホテルに変わってしまいました。
今回は“ふしぎの国のアリスルーム”とやらのキャラクタールーム予約してあります
特に「アリス好き♪」って訳じゃないんだけどたまたま空きが出てて
どうせなら前回とちがった部屋、スタンダード以外に泊まってみたかった…ただそれだけです(笑)

でもなぁ…やっぱミラコは捨てがたい…アーリー使ってリド入りたかったな
未練がましく未だにホテルの空きチェックしちゃったりしています(笑)

笑ク目当てで平日でもランドには行くんだけど、シーはご無沙汰気味
ボンの為にアラビアに行く事すら面倒になっちゃってる自分が居ます。
笑ク抽選→ハズレ→立ち見で鑑賞 もしくはアタリ→エリア内鑑賞 
以上!なインレポしか書けません汗とか
どうせならTDRのCMみたいに完全熱狂しなくちゃ!と思うんですけどね~
来週のお泊りインでは未修復なイベントも含め、いろいろ頑張るぞ!!

その前に・・・
明日は年に一度の海水浴 日焼けに気を付けつつガンガン泳じゃいますよ~
2009.08.07 23:59 | TDR 夏 2009 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ホントに微妙な天気ばかりで困りますよね(^_^;)
自分は2回ほどリドアでビショビショになって楽しんできましたw
今度リドアで見れるといいですね(^^)
ランドホテルいいっすね!
実は自分ミラコしかないので、ランドホテルは未経験なので、レポたのしみしてま~す♪

2009.08.08 11:18 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

クールC&D可愛いですねvvまだ、クールサービスのチデは撮影成功していないので撮りたいです。完全熱狂したいですねvv

お泊まりイン楽しんできてくださいね♪

2009.08.08 19:33 URL | 麻樹 #/02qLiNA [ 編集 ]

ゆうじさんへ
こんばんは~
ゆうじさんはすでにリド体験済みなのですね
うちはついつい待つのがイヤなのでザンビ前が定番となりつつあります。
ランドホテルは2回目 
前回は大雨で散々なホテルインだったので
今回は目一杯パークもホテルライフも楽しみたいと思います!

麻樹さんへ
↑のチデはロミオ前の坂かで撮りました。
ここはミッキーのバージが結構長く停泊するんですよ
濡れ度もほどほどなので撮影する時はココが多いかな~

2009.08.14 00:33 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
