ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image375.jpg
リゾートゲートウェイ・ステーション前を通りがかった時 ふと目に入ったカメさんの看板

2009年10月1日にTDSでオープンする新アトラクション「タートル・トーク」を記念した
オリジナルデザインのフリーきっぷを限定発売中とのこと。(詳しくはココ
そういえば…と思うくらい盛り上がってないですよね タートル・トークって(笑)

記念に1枚買っておくか…でも待てよ 2枚(ペア)で購入すると
プレビュー招待キャンペーンのハガキがもらえるのか…
どうせその前にスニークあるんだろうなぁ~と思いつつも2枚購入してハガキ頂きました。
(8月末まで使えるしね)
限定2万枚との事だけどまだまだ余裕ありそうでしたよ
あんまり購入される方居ないのかな???

当たらないだろうけど早速申し込みしてきました。
2009.08.05 23:59 | TDR雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

俺は悩んだあげく、1枚しか買いませんでした(^_^;)
年パスが切れてしまったので、今月は行けないので諦めました・・・
当たるとイイですね(*^_^*)

2009.08.06 00:56 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

タートル・トークのフリーきっぷ出てたんですね。初めて知りました。

確かにあんまり宣伝してないですね。でも、なんだか楽しそうですよね♪出来るのが楽しみですvv

2009.08.06 11:27 URL | 麻樹 #/02qLiNA [ 編集 ]

ゆうじさんへ
私も悩んだんですよ
最近シーはご無沙汰でリゾラも利用する機会少ないのに…2枚もどうする?って。
でも買わずに後悔するより買って後悔を選びました(いつもこのパターンです(笑))
スニークあるだろうからプレミア感あまりないプレビューなんでしょうね。

麻樹さんへ
>初めて知りました。
公式にも更新情報として書かれてなかったほど地味な扱いなので
知らない方多いかもしれませんね。
これからモ社の様にどんどんプッシュしていくのかな???

2009.08.08 00:39 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
