ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_8146.jpg
真夏の夜を彩るこの夏のキャッスルショーはマイクとサリーが主役らしいと聞き
どんな風に彼らが踊るのか?(特にマイク!)
サリーはずぶ濡れになっても平気なのか??
(モフモフの毛がペシャンコになるのか?)
などなどいろんな想像を巡らしていたんだけど…
いざショーが始まってみると…主役は中盤以降登場するミッキーでした(笑)

IMG_8327.jpg
マイクとサリーはクラブのDJというポジションで
トゥーンタウンからトゥモローエリアをミニパレードしながらキャッスル前に到着
たいしたパフォーマンスもせず(出来ず…かな)
ミッキー登場と共に端に追いやられ、フロートの電飾も消されてなんとも寂しい扱いに。
そして再び登場するも見る場所(エリア)によってはステージ上のキャラに被ってしまい
ちょっぴりお邪魔な存在になってしまったりと主役とは程遠い扱いを受けています。

先日、前方エリアが当選
マイクポジか?と思う位、目の前で拝める機会があり注目して見ると…
マイク ちゃんと踊ってる!といっても足をわずかだけどリズムとってたり
よ~く見るとスクラッチしてるような動きもしてるじゃん!
なのに…ホント目立たないのが残念汗とか
折角モンスターズインクプッシュしてるのならもう少し違った扱い出来なかったのかな???
2009.07.30 00:52 | TDR 夏 2009 | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.30 13:02  | # [ 編集 ]

メッセージ下さった方へ…
こちらこそショー開始前の慌しい時間にも関わらず
お話出来てうれしかったです。
私もD友やD仲間ほとんど居ないに等しいので
声掛けるのかなり勇気がいりました(笑)

実はなんとなくですが「今日はお会いできるかも…」と予感してたんですよ(笑)

>Cブロック当選
羨ましいです~
うちも確立的には4勝2敗とまあまあですが
そのうち2回はMやI後方だったので
たとえ端でも前方ブロックは嬉しいです。

そうそう…
残念ながらここからですとリアルタイムにメッセージ確認する事が出来ないんです…
(設定上なんですけど)
さすがにここにメアド書く事は出来ないしなぁ
お申し出だけでもありがたく受け取らせていただきます!
それにまたクラブ見に行けばお会いできるかもしれないし…(笑)

2009.08.01 06:28 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.06 20:35  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
