ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかりブログ更新が夏休み状態になってしまって…汗とか
リアルタイムネタではないですが記録残す意味を込めてボチボチUPしていこうかな~と思ってます。

先週末は↓こんな感じで行動。

ファンパ

ザンビで食事

クール・デラックスをザンビ前でずぶ濡れ

トレハングリ

久々シークス見て

ザンビで食事

ボン1回目参加

ランドへ移動・クラブモンスターでずぶ濡れ

アラビアからハーバー移動でもヘロヘロなのに~ 
ランドにまで足伸ばしちゃって… すべてはクラブ見たさからなんですけどねorz

IMG_8313.jpg
この日のメイン、ファンダフルディズニーのファンパに参加してまいりましたキラリ

ファンパで頂いた(使用した)旗を持ってどうしてもミッキーとトレハングリしたかったので
重い腰上げてアラビアまでてくてく…
ここ数回のトレハングリはなぜかミニーちゃんばかりでようやくのミッキー登場には
テンション上がったわ~ハート

これにてトレハングリは全キャラとグリのノルマこなせたから終了 もう来る事は無いかなぁ…
開始前は犬キャラ登場かも!?とのウワサもあったけどホントウワサだったしorz

話それちゃったけどファンパの感想など…
今年のファンパの評判は
いろんなD系ブログやサイトさんでは微妙な評判しか聞かなかったので
あまり期待もせず参加。

期待しないのが良かったのかあまりがっくりせずに済んだわ…

私は娘と一緒だったのでアノ微妙な参加場面もそこそこ楽しんだけど
大人だけで参加した方やお子さんが参加しなかった方的にはどうだったんだろう???
ハッキリいって「他人の子供の行進なんて見たかないよ」と思われた人もいたのでは?
(参加希望の方は 通路側に座った方がスムーズに参加出来ますよ)

入場時に配られた旗も予想通りの使われ方に思わず苦笑せずにはいられませんでした。

ど~せプーさんファミリー出すのならダッフィーと並べてWベア見たかったです。
個人的にはミッキー達のダンスシーンもっと沢山見たかったのになぁ~
中途半端なグリシーンが無かったのは良かったけど…

おかあさんといっしょ的なノリだった今回のファンパ 
まぁこんなのもたまには有りかな?と思うも私は正直好みじゃなかったです。
(歴代ファンパの中では一昨年のが一番かな~)

IMG_8317.jpg
ファンパのスペシャルメニューキラリ
ミートソース&パイナップルケーキ&ソフトドリンクとお土産のスーベニア。
最初は「げっ!ミートソース?食事までお子様仕様なの?」とげんなりしてたんだけど
予想外 美味しかったです。
デザートはこの暑さの中ケーキはちょっとね~ ムース類が良かったなぁ
でも甘すぎずパイナップル味って処も新鮮でした。

いただいたお皿 カワイイんだけど思ってたよりデカっ!それに陶磁器だから重い~~
子供の分もだから2枚… ボン参加予定なのに邪魔だ… 即ロッカー行き。
スーベニア類はもういいからその分参加費安くして欲しいなぁと思ってしまいました

楽しいファンパのネタなのにいちゃもんばかり書いちゃって…(疲れてるせい???)
まぁ文句言いながらも来年もきっと申し込みしちゃうんだろうなぁ~


2009.07.29 23:21 | TDR 夏 2009 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ファンパは微妙だったんですね(^_^;)
毎年行こうかなって思うんですけど、微妙な評判しか聞かないので、毎年未参加・・・
パスタは美味しそうですねw

ミッキーとの写真いいすね(*^_^*)
俺も今週末いってきまーすw

2009.07.30 00:03 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

ファンパ当たらなくてすごく落ち込んでいたのですが、でもまぁあまりよくない内容であったのならまぁ、、、うん、、、我慢できるっ!

2009.07.30 00:39 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
私は微妙でした…今回のファンパ。
OLCさんも試行錯誤しながら
毎年内容を変えてくれてる点は感謝してますけど
当たりハズレが大きいよ~
でも年に一度のチャンスと思って毎年参加しちゃってるんですけどね(笑)

かな~☆さん
今年は当たらなくて良かったね…とまでは言いませんが
ホント微妙なファンパでしたよ。
(あくまでも個人的な感想ですけどね)
プーさんファミリー好きならOKだったかも(笑)
ドナちゃんの登場時間の短さに娘ガックリでした。

2009.07.30 01:08 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

昨日参加してきたのですが、私も今年のはイマイチでした。
おっしゃるとおり、子供の行進を延々見せられても・・・
会場殆ど大人ばかりだったから(改めてディズニーファンって大人ばっかなのね・・と・苦笑)、人数も少なかったし、あの企画を楽しんでいるゲストが、そういたとはとても思えない。
家みたいに、ああいったものに参加するのがキライな子供もいると思うし。
せっかくシアターで見てるのだから、もっとちゃんとしたショーが見たかったです。

お皿、重かったですよね。私なんか3枚よ!
濡れた服やら着替えやら、デカバッグの紐が肩に喰いこみながらも、その状態でボン参加してきました。
アラビアに仮設ロッカー置いて欲しい~。

2009.08.03 10:51 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
そうそう折角のシアターなんだから
ちゃんとしたショー見せて欲しいですよね。
子供にも喜んでもらえるように…と考えての構成かもしれませんが
空回りしてたような印象しか受けませんでした。
来年こそはショー中心でお願いしたいものです。

お皿3枚 お疲れ様です(笑)
バックの中でガチャガチャうるさいし
割らないように気も使うし…
なにより重すぎですよね。
>アラビアに仮設ロッカー置いて欲しい~
同じく切望!
ボンの時期だけていいからお願いしますよ
人の流れが少ないシンド辺りなんか良いと思うんだけど…(笑)

2009.08.05 08:01 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.18 14:18  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
