ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_8184.jpg
前に「クラブには水いらないよ~」とつぶやいてましたが…撤回します!
やっぱり濡れてナンボのショーです クラブモンスターは。

…というのも先日運良く(?)Bブロック当選!!しかもかなり前方
(カメラ持ってインしないと当たる伝説は生きていた!)

キャッスル前はウェスタン側が風下になる事が多くこの日も風ビュンビュン
全身ずぶ濡れエリア確実な状態
ずぶ濡れ上等!と常日頃言ってましたが やはりいざとなると夜だし無理かなぁ~と
何回か見た感じヒート並かイヤそれ以上の水の量
こりゃ丸腰で参戦すると帰りの電車に乗れなくなっちゃうよ~と
満を持して用意してたミッキーポンチョでガード…したんだけど濡れましたよ~~
顔洗ったの状態でメイクは落ちるわ
隙間から水が入り込んで胸元びしょびしょ スパッツぐっしょり
娘はカッパ着てたのにも関わらずとんでもない所がぐしょぐしょで着替える羽目に。

でもね、でもねメチャくちゃ楽しかった~~
いっぱいジャンプしてずぶ濡れになりながらのダンスも最高!
シス調(?)でパイロカットだったけど、そんなの気にならない位ザブザブ水かけられて
キャ~キャ~言いながら見ちゃいました。
正面向いてられない程の水の勢いに「ミッキー もういいよ~ご勘弁を~」状態でしたよ

周りは皆さんやはりカッパやポンチョ着用してる方多かったです。
(慌てて買いに走る人も結構いましたね)
前にいたカップルさん 知ってか知らぬかノーガードで鑑賞 
ショー終了後、大変な事になっておりました。(でもちょっぴり羨ましいな…)

もうこんな良い席当らないだろうけど…
あぁ~ でも当てたいわ 再度ずぶ濡れエリアを!
これでますますクラブにハマリ、ボンへの足が遠のくんだろうなぁ…
2009.07.24 23:59 | TDR 夏 2009 | トラックバック(-) | コメント(4) |

当選おめでとう(^_^)
私もあまりのヒートぶりにボンはもういいやって足が遠のいてます。


全身ずぶ濡れいいけど寒くて。
喉の調子が今悪いので風邪ひいたのかも。
長袖着てたんだけど電車の冷房がきつくて。


でもジャンプして踊ってほんとに楽しいわ。
踊りも覚えたのでとっても楽しいです。

2009.07.25 11:32 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

笑ク~私もついに当選して見て来たのですが凄く楽しいですね~、ひとっぴーさんが仰る程濡れなかったのは席のせいかな?でも一応ずぶ濡れエリアだったのですが、もっと濡れたかったくらいでした^^
ボンも笑クも楽しくて迷ってしまいますねっ。

2009.07.25 15:06 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

キャッスルはハマリますよね~w
俺も2回当たって見ましたけど、ビショビショに濡れながらも、もうノリノリで盛り上がっちゃいました(^o^)

2009.07.27 23:53 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

お返事遅くなりスイマセンでした…

ミニミニ☆さんへ
同じく今現在はボンはいいや~派になってます。
親子揃ってクラブに熱狂中
しばらくその熱は収まりそうにもありません。
うちも電車でインなので本気でずぶ濡れになると帰りがキツイんですよね~
寒いし見た目も…アレだし(笑)
でも…ずぶ濡れエリア当たるとやぅぱテンション上がっちゃいますよね。

かな~☆さんへ
あら~物足りなかったですか?
Cブロックですよね かな~☆さん
(いいな~Cブロック!)
風向きのせいかしら…
ウェスタン方面はかなりの確立でずぶ濡れゾーンと化すんですけどね。
今年、夏の夜はボンか笑クで迷う人多そうですよね
どちらのミッキーもカッコいいしね。
共通持ちはボン→笑クコースしかないでしょう。

ゆうじさんへ
久々の大ハマリキャッスルショーになりそうです。
毎回祈るように抽選してます(笑)
なんと言っても曲が良い!
迷惑にならない程度に拳振り上げながらダンス参加しちゃってます♪
ミッキーと踊る“君の瞳に恋してる”は最高です!





2009.07.29 23:45 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
