ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のハロウィーン期間中どうしてもやりたい事があります。

お城前のフォトロケーションで家族みんなで写真を撮る事です。
05091210.P1000743.jpg
「な~んだそんな事?」って思われそうですが…
ここのフォトロケ、土日は凄く混雑するんですよ
昨年の話になりますが常に1時間~1時間半待ちでした。
たかだか写真撮るのにココまで待つだなんて…
出来ませんでした昨年は。
待ち時間が少ないのは朝一位かな?ただ朝は逆光になってしまうんですよね~
パーク内は他にも可愛らしいハロウィーンのフォトロケありますが
私にはやっぱここは特別なんですよ。

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします!

ひとっぴーさんこんばんは^^
ランドもシーもすご~く参考になりました!って私が言って良いのでしょうか!?(笑)
なんせ、どこもかしこもまだ未経験なので…(恥)
写真もとても良く撮れていて雰囲気がよく伝わってきます。
ハロパレとドリパレのミッキーポジ一緒なんですねメモメモっと・・・(笑)
また来ますネ♪




2005.09.15 21:31 URL | ロコ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

ロコさんへ
これからは涼しくなるみたいなので
息子さんとインパし易くなりそうですね~
ミッキーポジは若干進行方向前方に位置取りたほうが見やすいかも…
ロコさんのインパ日記も楽しみにしてます!

2005.09.16 11:12 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ひとっぴーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~!!
ハロウィーンのフォトロケ、すっごい混雑してますよねぇ~。初日に撮りたかったんですけど、あの暑い中並ぶなんて根性なしの私にはできませんでした・・・(^_^;)
パレードのミッキーポジ、私も進行方向前方をオススメします。そのほうがミニーも良く見れるし。
では、また遊びにきまーす!!

2005.09.17 00:47 URL | くまっち #- [ 編集 ]

くまっちさんへ
同じく根性無しです~
↑の写真も他の方が撮っているのを横からパチリした物です(笑)

ミッキーポジはうっかり真横から…とかちょっと後方へ…なんて
ズレたりすると見えなかったり&後姿オンリーなんて事もあるので慎重にシーティングします(笑)

よかったらまたぜひ遊びに来てくださいね~

2005.09.19 00:27 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/66-1b244b76

| ホーム |
