ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウワサと言うかD系ブログでは普通に賑わしてるゴンドラグリ写真や動画
ゴンドラがリハブ中の期間限定(1週間位なのかな)という事もあり
週末はヴェネチア周辺は一眼レフやビデオ片手にグリ待ちの方沢いましたね

大勢の人が運河沿いに群れをなしてる一種異様な雰囲気 
なにも知らないワンデーさんに「なにかあるんですか?」と聞かれ
「もしかしたらキャラクターが出てくるみたいですよ」と答えると
「ふーん」と興味なさそうな返事でした
まぁ 普通のリアクションはこんなもんでしょう。

1日4回行われてたらしいグリはミキミニ+グーとドナデジ+グーの2パターン
私が見たのはミキミニバージョンでした。
(出遅れた&望遠レンズ忘れたのでロクな写真ありませんけど…)

IMG_8212.jpg
ゴンドラ上でイチャイチャするミキミニ
淡々と仕事をこなすグーフィーが大人に見えました(笑)

たま~に飛び入りでグーフィーが船頭してくれるヴェネチアゴンドラなんてあればいいなぁ
本気で思ってしまいました。(絶対に無理だろうけど)

IMG_8201.jpg
近くにビデオ撮りの方が居ないかを確認して
「ミッキー!」「ミニーちゃ~ん」と声掛けてみました
残念ながら撮影は上手く出来ませんでしたがコッチ向いてくれたので嬉しかったですキラリ

IMG_8236.jpg
多くのゲスト(ほぼ常連さん)で出来上がった花道を悠然と歩きながら
お帰りになるおかっぱミッキー&ミニーちゃんでした。
↑のコス 実際に見たの初めてだったので興奮しちゃいました~

この後ドナデジバージョンもあるよ~と教えて頂いたのに
ドナデジがゴンドラに揺られてた時間 レイジングでキャーキャー言ってたひとっぴー親子
なんと時間を勘違いして見逃す失態をやらかしてしまいましたorz

アヒルさん達に会う機会またあるかしら…(来年???か)

ともあれミキミニだけでも無事拝む事が出来て良かったですキラリ
2009.07.22 01:10 | TDS | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
