ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_8189.jpg
クラブにメチャくちくちゃハマってしまいました
えっ…この年でクラブ↑???
いえいえ健全なクラブの方よん
クラブモンスターズ・インク“笑いってクール!!”最高キラリ
踊る阿呆になるのはアラビアではなくキャッスルフォアコートに場所を移しそうです。

まず音楽がドンピシャ私世代!
序盤のドタバタはちょっと…な点もあるけど
ミッキー達が登場してからはまったく別物
神掛かり的にミッキーがカッコいい!! ホントに最後の最後までカッコいいんです
ダンス中心の構成もナイス文句無しに楽しめるショーです。
放水はショーの盛り上げに一役かってるけど
正直、水は無くても良いかも…だって濡れる場所と濡れない場所あるんだもん
あっ でもプルの吠えに合わせて水がバンバン出る所は好きですよ
あと抽選っていうのが相変わらずねぇ~
当たれば良いけどハズレの方が多い訳でして(今の所2勝2敗)
当たっても席選べないしね。
無理だと判りつつもボン並に近くで見れたらどんなに良いか はぁ~
当てる為に通うぞ! こりゃ仕事後の平日インしちゃいそうだわ

IMG_8178.jpg

夏イベ開始前は「当然ボン中心でボン通い」と思ってたんだけど
クラブ見てからはすっかりコチラの虜に…
ボンファイアーそっちのけでせっせとクラブ通いに走ってます。
抽選に外れても立ち見で場所確保出来れば例え数時間待っても見るしね
ボン参加で数時間待つならクラブ待ちを取ります!!
決してボンがイヤになった訳ではないんですけど
今年の異様なまでにヒートアップした参加エリア待ちに少々引いちゃってる事もあるんですよね
初年度のビリーやYMCA&UFOやってカガ&キビのアドリブ満載で
参加エリアも今ほど人気が無くて(参加呼び込みしてた事もあったし)
余裕で連続参加出来てた頃が一番はまってたのかもしれないです。
3年目のイベントで燃え尽きてるのかもしれないわ
でも一回…う~ん二回位はお気にポジでちゃんと参加したいですけどね。
2009.07.21 01:46 | TDR 夏 2009 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは
相方は、これにはまりとうとうサンニッパを、、、
2倍のテレコンで、銃撃しまーす。

2009.07.22 16:29 URL | kimoco #- [ 編集 ]

kimocoさんへ
kimocoさんや旦那様がクラブにはまった気持ち
よ~く判ります!!
私もすっかりトリコですよ。
私の場合は撮影はもう二の次(うちのカメラと装備じゃ無理ですから)
参加する事に充実感じてます!
封印してた平日インもしでに数回こなしてます(笑)
(土日よりは抽選当たる確立高いかな?と…)

2009.07.25 00:20 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
