ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子供が夏休みに入っての三連休は遊びすぎて疲れたぞ~
もちろんパークへも行ったけど昨日はコチラへ↓↓

Image353.jpg
ディズニーオンアイス ディズニーランドアドベンチャーキラリ
今年はミッキーやディズニーの仲間達がメインのテーマだったので先行予約でチケとったんです。
(昨年のプリンセスは興味なし…)

ちょっとネタバレしちゃうと…
パークのお馴染みのアトラクションが次々登場
色々とやらかしちゃうジャングルクルーズ&ビックサンダーマウンテンでの
ドナちゃんが良い味出してたわ
「二人きりになれる場所」とミニーが選んだのがホンテって…orz
しかもおばけ怖い~とかいってるし。
それと初めてプルちゃんのスケーティング姿拝めました(過去見たオンアイスには登場せず)
友情と愛は強し!いかにもディズニーらしいテーマで最後まで楽しかったです
ただインクレファミリーの出番が多すぎない??なんて思っちゃいました。

アリーナ席だったんだけど目の前に大きな大人の方が…見え難いぞ~汗とか
小学校3年生にもなる娘を膝乗しての鑑賞になるのか?!とビビッたけど
開始前にお子様と席チェンジがありなんとかリンクは見えるようになりホッ。
主催者さ~ん 
チケ決して安くないんだからもっと子供にも見やすい座席設定でお願いしますよ
中には正座して見てる子もいたぞ~ 
あともう一言!
遅れて入場してくる方やショー中に席から移動される方が多いのには閉口。
前に座っていた親子もゴソゴソ、がさがさとひっきりなしに動いてて落ち着きなくて
イヤでも視界に入るから序盤はこっちもショーに集中出来ずイライラ怒
↑の点が非常に残念でした。

パークのディズニーグッズにも驚かされるけどそれ以上の衝撃的プライスなグッズ類
今年も購入は見送りました ハイ
記念にパンフとか一つくらいは…と思うんだけどね~

来年はオンアイス25周年特別記念公演らしいので行こうかな~と今から思ってます。

オンアイス楽しんだ後は、ちょこっと(遠回りなんですけど)足を伸ばしてパークへ…
目的はクラブモンスター!
ワールドバザールを抜けると空に虹が架かってる~
キレイなアーチを描く虹にしばし見とれてしまいました。
写メやカメラに収める方が沢山いらっしゃいました。

Image354.jpg
肝心の抽選は…寄ってよかった~ 2度目の当たり!!
風向きにもよるけど この日のIエリア・トゥモロー側はお湿りエリアでした。
一度はずぶ濡れエリアで鑑賞したいよ~~
ずぶ濡れ狙いでまだまだ抽選通いしちゃいますよ!!
2009.07.20 22:28 | TDR 夏 2009 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
