ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image338.jpg
今年の冒険家の証は↑の缶バッジ

(詳しくは公式サイトやキッズアドベンチャー・ガイド見てね)

一連の経費節減?で今年は配布品無し、浴衣キャンペーン無しなどもあり
キッズ関係も「せいぜいステッカーかな」と思ってたところ
昨年のバンダナに続き、予想以上な品で嬉しかったです。

描かれてるキャラもミキミニかと思いきやドナ&ミキ&グーの三銃士キャラ。
今まで有りそうで無かった組み合わせな所も◎
早速 娘のバックにつけちゃいましたキラリ

正直 キチンと周らなくても答えは判っちゃうと思います汗とか
でもちゃんと“冒険の印”確認したかったので子供と二人、散歩がてらパーク周りました。
ヒントを頼りに
「これは○○周辺かな?」
「ほら ママ有ったよ~」なんて会話が交わされ楽しかったですよ

続き…は冒険の足跡って事でネタバレ有り
「自分の足で冒険して証をもらいたい!」方は見ない方がいいかも。
IMG_8005a.jpg
1・ネモ船長が発明した潜水艦

IMG_8010a.jpg
2・シンドバッドの砦、ヤシの木をうるおす水車

IMG_8003a.jpg
3・小さな漁村で航海の安全を守る灯台

IMG_8013.jpg
ゴール地点! お疲れ様キラリ

こういったラリーって疲れるけど大好き~
なんかワクワクしません?
欲を言えばもっと難易度上げてもらいたいんだけどなぁ
謎解きがあったりミッションがあったりとか…
(子供より親が楽しんでたりしてorz
2009.07.16 13:14 | TDR 夏 2009 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
