ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_8073.jpg
もちろんミキミニは見たいけど、私はコッチ↑のユニットで十分に満腹満足キラリ
プル好き&ドナ好き親子には最強タッグでしょう この組み合わせは プルート 一応ドナルド

「ドナちゃん近くで見たかった~」と娘に言われたし
今回は2~3列目辺りだったので次回は是非最前列で見たいわ~ハート

IMG_8059.jpg
も~!ホントに動きが&仕草がカワイイんですよ プルちゃんハート
水色のマリンコスが爽やかでミースマコスとはまた違った印象がGOOD
なんでもミキミニぬいばイベント開始して1週間も経ってないのに品切れらしいです。
私もうっかりエンポでチェックし忘れました…
再販あるよね?まさかこのまま完売って方向じゃないよね汗とか

これより先はマーチ・オブ・チャンピオンズの整理券の事など…
Image332.jpg
左が参加するために取得した整理券 
右は参加時、整理券と引換えに頂ける胸に貼るチャンピオンズシール

まずマーチに子供を参加させるには整理券を頂かなくてはいけません
この日は週末だった事もあり 5分アーリーで9時10分にはラインカットでした。
(開園前、ある程度早い時間にゲート前に並んでないとおそらく無理でしょう)
イベント開始前、インフォでは「参加されるお子様と一緒に整理券もらいに来てください」と
案内があったにも関わらず(2回ほど確認のTELしてます)
普通に代表者だけ来た方々にも自己申告枚数分の整理券渡してました。

???に思ったので現地にて再度確認

「参加する本人は来なくても整理券いただけるんですか?」
「はい 代表者の方でも平気です」

「子供のパスポートの確認とかありますか?」
「無いです」

「例えば 後からパークに来る友達の子供の分も下さい…もOKですか」
「はい 大丈夫です」
随分アバウトなんだなぁ~

「定員数は決まってますか?」
「パークの混雑具合によって調節します(具体的な人数は聞けず)」

始まったばかりのイベントでキャストさんも手探り状態で運営してるようなので
参加の人数も押さえ気味にしてるそうです
もしかしたら変更になる事も出てくるかも…との事でした。

今現在の段階で お子様の参加をお考えの方は
パーク開園後すぐに整理券取得に向かった方が良さそうですよ。
うちは…もういいや 早起き苦手だしorz
2009.07.15 00:00 | TDR 夏 2009 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
