ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_8094.jpg
凛々しい横顔のミッキーを見てあの夏から1年経ったんだなぁ…としみじみ

2009・ボンファイアーダンスは鑑賞エリアからでしたキラリ

1回目参加を目指して向かうもあえなく撃沈 すでにラインカットがっくり
3時間以上前だよ~~ ボン始まって最初の週末って事もあるんだろうけど凄すぎる…
3回開催になれば少しは緩和されるんだろうか???
ランドへ抽選に行ったのがいけなかったのか?(しかもハズレるし汗とか
昼ごはんをノロノロ食べてたのがいけなかったのか?
ショックで娘と言い合いになりそうな険悪な雰囲気につつまれました。

2回目を待つという選択もあったけど5時間待ちは今日は無理!と判断
ここではあまり書きたくないすったもんだの末 鑑賞エリアに落ち着く事が出来ました。
(いつもおじゃまさせていただいてる D系ブロガーさんに本当にお世話になってしまいました)

ショー開始30分前、アラビアンコーストは人・人の人だらけ こんな場所も鑑賞エリア??とびっくり
一応参加エリア・鑑賞エリアと別けてあるけどボンを心待ちにしてたゲストには関係無し!
ショー開始と共に異様な盛り上がり アラビアエリアに響く手拍子&歓声が凄かったです。

ショーの進行や内容に変更は無し(ちょっとした部分はあったけど…)
カガ&キビの後説が無くなったのが少し残念 余韻に浸るのが良かったんだけどなぁ
初年度から参加しているイベントなので思い入れも深いボンファイアーダンス
今年ファイナルなので今夏、悔いの無い様、参加&鑑賞するつもりです。

あぁ・・・早く参加エリアで踊りまくりたいわ
同じアホなら躍らにゃ損々て言うし…次回は躍る阿呆側になるぞ!と
リベンジを誓うひとっぴー親子でした。

★不確かな情報を管理人の思い込みであたかも“決定”のように記事にしてしまい
すいませんでした。
弱小ブログとはいえ、読んでくださってる方がいるのだという事を肝に銘じ
記事の内容に一層注意を払っていこうと思います★
2009.07.14 00:00 | TDR 夏 2009 | トラックバック(-) | コメント(7) |

3時間以上前でラインカットすか?!
スゲー!
俺が土曜日に行ったときには、すでに参加エリアの列はスゴイことになっていたが・・・
5時間待ちはツライっすよね(>_<)
やっぱり今年ファイナルなんすか?
噂には聞いてたんですが。。。
俺も頑張ってみますw

2009.07.14 00:29 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

ボン楽しいですよね~。
私も参加は逃しましたが、鑑賞でも十分盛り上がれましたv
もうなんか参加も鑑賞も分けなく、はしゃいでません?
初日初回だったからかホントに盛り上がっててびっくりでした。次はまた鑑賞で見たいですが、いつか踊ってみたいな~。

2009.07.14 01:25 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

こんはんは~
今ブログを拝見させていただいて知ったのですが
ボンファイヤーって今年でラストですか!
昨年一昨年と楽しくって、でも今年は予定がつかず来年!って思ってたのに。。。
ラストって聞くと行きたくなっちゃいます。

あ、このラストっていう情報はどこかに載ってたりするんですか?

2009.07.14 17:50 URL | みみ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
土曜日はQラインがシンド前折り返して
最後尾がキャストさんに聞かないとわからない状態でした。
過去2年間参加何度も参加してるけど
3時間以上前にラインカットなんてなかったはず(ラス日のぞく)
ボンを心待ちにしてた人がどんなに多かったかを思い知りました。

あと『今年ファイナル』の件
どこかで(チラシ?だったような)見たような聞いたような。
D系ブログだったような気もするんだけど?
不確かな情報で混乱させてしまってすいませんでした…
インフォにも今しがた確認しましたが
はっきりとした回答はいただけませんでした。
よって↑記事の内容も訂正いたしました。

かな~☆さんへ
初日・初回のボンご覧になられたんですよね~
凄い盛り上がりだったようですね。
おそらく常連さん大集合だったと思います
(土曜日も多かったけどね)
かな~☆さんも是非次回は参加しましょうよ~
ミッキーと一緒に決めポーズソレソレ♪しとゃいましょう(笑)
きっとハマルと思いますよ!

みみさんへ
こんばんはみみさん
コメントありがとうございます。
ボンがラスト情報
ゆうじさんへのレスにも書いたように
不確定な情報をあたかも自分で聞いたように記事にして混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
公式で『ファイナル』うたってないので
来年も…の可能性もありますよね。
お騒がせして本当にすいませんでした。


2009.07.14 19:15 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
ボンファイナルだと私も思い込んでました!

ボン踊らにゃ損損だけどあんまり長時間は
待てないし3回になったら落ち着くと
いいですよね。

2009.07.15 16:42 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそなんだか申し訳なかったです。

今後とも色々な日記楽しみにしてます。

2009.07.16 12:54 URL | みみ #- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
こちらこそ お世話になりました♪
お陰で5時間待ちせずに済みました(笑)
今年は3回になるのが早いからもう少しの辛抱かな??
またお見かけましたら
お声掛けさせていただきますね♪

みみさんへ
ご丁寧にレスありがとうございます。
最近はブログなどで
情報仕入れてパークへ行かれる方多いので(私もだけど…)
内容には気をつけないと…と改めて思いました。

2009.07.16 13:32 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
