ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7940.jpg
夏イベ開始から遅れる事4日目 今週末にようやく完全熱狂!

“完全”熱狂出来たか???と言われれば まだまだ未完全ではありますが
あつ~い一日を過ごしてきました。

珍しく朝早くからインして両パーク移動をしたせいか今朝はカラダか痛くてぐったりモード
たっぷり昼寝してしまいました。
(これで眠気に襲われる事無く 今夜のハリーポッター観れそうです)
気は若くても年齢と共に衰えていく体力を実感…もはや気力だけじゃダメなのねorz
ともあれ 夏イベ開幕!を感じた週末でしたキラリ

残念ながらランドの抽選はハズレだったけど
一番の目的“マーチ・オブ・チャンピオンズ”に娘参加&鑑賞
クールサービス・デラックスに大興奮
娘とレイジングのライド(身長制限緩和のおかげ)
ボンファイアーダンス鑑賞とひとっぴー親子にしては動いた方です(笑)
やり残した事がある方が「次回のお楽しみ~」が有るのでいいかな?
来週からは娘の学校も夏休みに入るのでエンジン全開でいくぞ~!

いろいろレポも書きたいんだけど今日はちょっと無理そう…
明日以降(たいしたネタないですけど小出しにUPしていこうと思います(笑)

IMG_7913.jpg
とりあえず バイキンマ~ン風なロボ・デール&ロボ・チップの画像だけでも…
(お鼻の部分にちゃんと“D”と“C”が書かれてるのね~)

こんにちは
10日がファンパだったので、マーチの偵察をしたかったのですが、残念ながら風キャンでした。レポ楽しみにしてますね。クラブモンスターを観て、私が非常にはまり、今日相方が3時起きしてゲートをとり、花壇後ろの立ち見で1日すごしました。抽選も当たったのですが、、。
マーチ、参加できて良かったですね。
それとレイジングのライドおめでとうございます。

2009.07.12 23:12 URL | kimoco #- [ 編集 ]

kimocoさんへ
ファンパ初日に行かれたのですね~
我が家は今月末に控えているので今から楽しみです♪
マーチは新コスということもあり
ギャラリーが多くてなかなか思うように見れませんね
夏休みに入れば混雑が分散されるかな?と淡い期待しています

kimocoさんがはまったクラブは評判良いようなので早く見たいです。
ミッキーのダンスも凄くカッコいいし
音楽がモロツボなんです!どんぴしゃ私世代なんですもの♪
ただ抽選がねぇ…
次回こそ『おめでとうございます』の画面おがみたいです。

2009.07.13 15:10 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

今年の夏イベントは、ランド&シーの移動が大変ですよね(^_^;)
マーチ・オブ・チャンピオンズはまだ見てないので、レポ楽しみしてまーすw

2009.07.13 23:59 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
両パークのクール楽しみたいし
ボンも参加したい
抽選当たればクラブモンスターも見たい!と
あれもこれも欲張ってしまいますよね。
カラダか幾つあっても足りない位です(笑)
マーチはコスがカワイイのでキャラ好きにはオススメですよ♪

2009.07.14 00:13 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/650-0e941ce0

| ホーム |
