ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7860a.jpg
笹の葉さ~らさら~♪の曲に乗って 七夕グリーティングご一行様のおな~り~

ようやく彦星ミッキーに会う事が出来ましたキラリ
今年は人力車に素敵な飾り付けが施してありましたね~
(昨年はたしか笹だったような…)

あ~っという間に通り過ぎるので「ミッキー!」なんて叫んでるヒマも無かったわ
目線頂けなかったけど、見れただけで満足ハート

IMG_7868a.jpg
今年も可憐でキュートな織姫ミニーちゃんキラリ
やっぱカワイイなぁ~ 織姫ちゃん

パレードルート上でも一際高い歓声があがっていましたね

まぁ グリ自体はこじんまりとしたモノで何時間も待って見る程のものじゃないけど
ここ数年の恒例行事だし、7日間しかやらないって事でパークに足運んでしまうんですよね。
そして今年も無事、彦星&織姫に会う事が出来てホッ…
これで心置きなく夏イベントに集中出来そうです。

彦星ミッキーだ(*^_^*)
海外パークから帰ってきたばっかりだけど、日本のパークに行きたくなっちゃいましたw

2009.07.06 00:54 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

私も、何時間も待つ気は無いけど、やっぱり眺めたいな~って思っちゃう。
で、子供達と短冊書いて、七夕膳食べて、七夕気分に浸るんです・・・って、本当は家でやるべきだったりして(苦笑)。

2009.07.06 17:09 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
海外パーク 憧れだわ~
我が家は未体験かつ行く予定も無しなので
羨ましい限りです。
七夕は日本ならではだから
あともう少しだけでも派手にイベントやってくれたらなぁ思いました。

うみりくママさんへ
日曜日は思ったより空いてて(一部除いて)
まったりと七夕グリ楽しみました。
「えっ これだけ?」なんて言ってるワンデーさんもチラホラいましたけどね。
>本当は家でやるべきだったりして(苦笑)
今はなかなか出来ないんですよね~ 
昔の様に笹採ってきて飾り作って短冊書いて…みないな本格的な七夕。
我が家もパークの
短冊→フォト→グリ→七夕膳の七夕フルコースで七夕気分満喫 お手軽でいいです。

2009.07.06 21:17 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/647-5774095a

| ホーム |
