ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6937.jpg
ディズニー好きのみなさまなら既にご覧になってるであろう公式サイトの夏イベのページ
今年の夏は熱いね なんたって完全熱狂だもん。
あそこまでずぶ濡れになり~の踊りまくれば熱狂するわ(やりたい…)

ロボチップ&ロボデール いいねぇ~ リス好きさんには楽しみな夏になりそうですね
なんかバイキンマンちっくなところが私的には大受け~ 
クールサービスデラックス 凄く楽しみになってきました。

そうそう!いつもおじゃまさせて頂くブログさんにデラックスのリハの動画PUされてて
見させていただいたんですが これがまた…良い意味でのえ~っ!!な感じでして。
ハーバー内は逃げ場無し!みたいです

あと数日もすると全貌が明らかになるのでそれまで指折り数えて待ちます。

************************************

昨日、パパの会社のボーナスが支給されたんだけど想像以上に厳しい現実
「入社して以来、今までで最低な支給額だろう…」でした。
これでミラコ泊だの連泊だの言っていられないハズなんだけど
往生際が悪くて「オフィシャルなら…」とかPCであれこれ調べたりしています
でもなぁ 専用ゲートが利用できるブランドホテルに魅力を感じてしまうんですよね。
(レストラン予約はまったく興味無し!)

パパが年パス辞めた分と割り切ってホテルに泊まるか…
ホテル代相当分のパスポートを購入して今年の夏はパパもイン三昧にするか…
本当に悩みます。

私も入社以来十数年たってますが、ビックリする金額でした。
相方との暗黙のルールで、ミラコ泊は私もちです。
今年は、一泊づつ2回、半年前からおさえているから、諦められなくて。
普段は泊まらないから、久々だし~
どうやりくりしようか、楽しい悩みです。

2009.07.04 21:26 URL | kimoco #- [ 編集 ]

家も昨日ボーナス出たんですが想像以上の
厳しさで財形に貯金したのは自動的に
天引きされるので何と手取りは2万でした!
最近は日々節約してディズニーインしてますがちょっとお金的に限界っぽいので仕事増やせねばって切実に思います。
(それでも止めれないディズニー)


パパさんともせっかくの夏休みだから
行きたいし迷いますよね。


夏のイベントとっても楽しみですよね。
クールサービスの私も某サイトで見ましたが
ほんとずぶ濡れになりそうですね。
今週は雨だしレインコート必需品ですね。

2009.07.04 21:45 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

kimocoさんへ
今年はどこの会社も厳しいようですね。
「出るだけましよ」なんて嘆いているお友達ママさんも周りに何人か居たりします。
>半年前からおさえているから、諦められなくて。
それは諦めきれないですよね~
普段泊まらない派には、お泊りディズニーは特別なんですよね
しかもミラコスタだし…
うちもおそらくキャンセルはしない方向でなんとかするつもりです
娘も楽しみにしてる事だし。

ミニミニ☆さんへ
覚悟はしてたとはいえ、明細見た時は思わず「うそ~!」と言ってしまいました。
しかも今月は車検も控えていてまさに家計は火の車状態
加えて家のローンや天引きによる貯蓄などなど考えるだけでおそろしや…
ミラコスタなんてのんきな事言ってられないのは判ってるんだけど
やっぱ子供がディズニーに付き合ってくれる
この夏に泊まりたい思いが強いんですよね。

>クールサービスの私も某サイトで見ましたが…
ロボチップ&ロボデール見ました?
リドだけでなくハーバー全体で楽しめそうな所が良いですよね。
ずぶ濡れ対策でミキポンチョ買わねば…です。

2009.07.05 23:15 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/646-fdea7736

| ホーム |
