ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨がシトシトと降る中雨、もしかしたら…と期待をしつつインしたのですが
やはりお目当ての七夕グリーティングは残念ながら中止涙
(2回目も中止だったらしいですね)
やっぱり昨日インすべきだった…したかったよ。

しょうがないからワールドバザール内 ウロウロ
バンドさんの演奏2回も見てしまった(笑)
雨の日ならではのバザール内グリもちょこっと、ドナちゃんやデイジーは人多すぎて断念がっくり
ロビンやシェリフ、ジョンなどの少しマニアックなキャラとグリしてきました。
そうそうプーさんも珍しくバザール内でグリしてたわ
あとは七夕グッズを何点か購入してきました。

IMG_7738.jpg
今年もワールドバザール中央には大きな七夕のウィッシングプレイス
恒例のフォトファンも大盛況で長い列が出来てました(毎年混んでるのよね…)
悪天候にもかかわらず浴衣姿の方もちらほら…
浴衣キャンペーンが無くなったから今年は着ていく機会なさそうだわ 我が家は。

今年のサプライズはキャラの書いたウィッシングカードを見ることかなキラリ

IMG_7731.jpg
キャラのウィッシングカードは一箇所だけじゃないので すぐ見つける事できますよ。
IMG_7727.jpg
ミッキーの願い事は…
『みんなが幸せでありますように』
さすがスーパースターキラリ 言う事が違うよ。

IMG_7730ab.jpg
ミニー   『喜びと平和を望んでいます』
ドナルド  『夏休み(長~い休暇)だぞ!』
グーフィー  『宇宙飛行士になりたい!』
プルート  『骨大好き♪』
(違ってたらスイマセン 大体こんな感じですよね)

それぞれキャラの個性が出てて面白い~
思わず書いてる所想像しちゃったハート

私もちろん、お願い事ちゃんと書いてきましたキラリ(内容はリアルすぎるので内緒orz
これから行かれる方 ペンもっていかれた方がいいかもしれませんよ
設置してあるペンは本数も少ないし、あってもインク出にくいのもあるので
カード書くのにペン待ちしちゃいました。

IMG_7762a.jpg
↑本日購入したグッズ
ショップの袋も裏は夏イベになっていました(表はモ社)
今日のウィッシングカードはマンゴー色 (昨日と同じ色 今年は一色なのか)
七夕巾着はカワイイ&珍しい~と思わず購入 ポスカセットと絶対外せない七夕ポスカ
あとは昨年買いそびれたシール入りキャンディー ディズニー価格なのは目をつぶりました(笑)
ミキミニぬいばも気になったけどあまりに可愛くなくて…パス。
とんすけ&バニーの方が可愛く思えたよ。
レジ近くで販売されてた切手セットも気になったけど 50円切手2枚セットが500円ってどうよ
う~ん パスかなやっぱり。

グリーティング見れなかったのが心残り 週末リベンジだわ。
…と思ったら週末天気予報が傘あお水玉
梅雨の真っ只中だからしかたないけど勘弁してよ~
もしかしたら今年は一度も見れないって事もありうるかもたら

おお~すごいグッズ買われてますね~。
可愛い~vvv
でも何よりキャラの願い事が可愛すぎる!!
デイジーはないんですねぇ。
デイジーは何をお願いするのかな~^^
ドナちゃんてば、、、それってお願い???
可愛いなぁほんと可愛いv
ミッキーのおかげで幸せです。
土日、、、曇りまでで天気もつといいですね。

2009.07.02 21:32 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
グッズは普段あまり買う方じゃないんだけど
“七夕”期間のみのレア感につられて
ついつい財布のひもも緩んでしまいました(笑)
特に巾着は完売になったそうなので
買っておいて良かったです。

キャラ・ウィッシングカード カワイイですよね~
配って欲しいぐらいです。
>土日、、、曇りまでで天気もつといいですね。
なんか今の時点では絶望的だわ
彦星&織姫に無事会えるか…です。

2009.07.03 07:40 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/645-baeaaac9

| ホーム |
