ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7643.jpg
このポーズ見たかったんです 最後の最後で拝む事できました
か…かわゆすぎる 紫猫ちゃん

昨年いきなり現れた紫猫 初めて見た時は「なんなんだこれは?」
なぜプリマに???と違和感アリアリで妙にリアルな表情がちょっぴり怖かった記憶が…
それが今やプリマには欠かせないキャラとなりました。

IMG_7641.jpg
ダンサーのおねえさんと会話する猫ちゃん
「にゃ~ん」なんて声が今にも聞こえてきそうハート

IMG_7614.jpg
ウィンクしてるところも好きだけどお目々つぶった姿も無防備でいいわ~

IMG_7613.jpg
ダンサーのおねえさんと決めポーズにゃ~んキラリ

***********************************

早いもので今日から7月、2009年の半分過ぎちゃいましたね
カウントダウンから半年過ぎたのね…年々感じる事だけど月日が経つのが早いわ汗とか

TDLでは七夕イベントが始まりましたね~
パレードと呼ぶにはちょっとアレなグリーティングがあるだけだし
天気予報もずーっと芳しくないですよね。
それでもやっぱ1回はインしちゃうんだろうなぁorz
ポスカだけは欲しいんですよね 唯一コレクションしてるグッズだから。
週末まで残ってるといいんだけどなぁ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/644-b7b95080

| ホーム |
