ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7458.jpg
もちろん現地で見た訳じゃないけど…(ホントは見たかったよ)
天気が微妙で開催が危ぶまれましたが無事、ラス日は通常プリマで〆る事が出来たみたいですね。

開始当初は「昨年の方が良かったかも…」「一昨年の方が…」なんて比べてしまって
ノリ切れない部分もあったりしたけど
終わって振り返ってみればハマリまくって週一ペースでパーク通いしておりましたキラリ
日々ベストを尽くして鑑賞したので悔いはありません!ホント楽しかったです
イベント期間途中でバンダナも買い足し力イッパイ参加もしました(笑)
来年 このバンダナの出番があればいいなぁ~なんて思ったりもしてます。

さぁ!今度は夏のイベントですね
ディズニーファンや公式サイトみた感じではかなり楽しそう~
この時期は濡れてナンボ&躍らにゃ損損なのでカメラちゃんの出番が減るかなぁ
身軽になった分、アクティブにお祭りムード漂うパークを満喫したいと思いますキラリ

俺は初年度が一番スキかもです(^_^;)
でも、今年のも結構楽しめたので良かったです(^^)
曲がやっぱプリマはいいですよねw

2009.07.01 22:17 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
初年度と言えば大道芸人さん達。
ショー開始前のパフォーマンスが楽しみの一つでしたよね
その年々で楽しませてくれるプリマ
来年も是非パワーアップしてやって欲しいなぁと思ってます。

2009.07.02 08:22 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/642-d6f19226

| ホーム |
