ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年のハロパレは見た方 感想はいかがでしょう?
まだ音楽になじみがないせいか、何となく違和感を感じます。
まぁこれは何回か見るうちに解消されると思いますが…
あとフロート。
ゴージャスですが撮影し難かったです~
言い方を変えると見る位置によってキャラが見え難くかったです。
ミッキーなんて後からだとまったく見えなさそうですね。

あと今回は昨年のようなポンポン飛ばしやスプレーまくのが
無いんですよね。変わりにこんなものが…

05091223.P1000803.jpg
パンプキン柄の紙ふぶきです
普通の紙ふぶきに混じってるんですよ。
フロートが通り過ぎた後のパレードルートでは、争奪戦が繰り広げられてました
なんとか数枚確保 娘へのおみやげにしました~


banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします!

これもかわいいけど、去年のポンポンもよかったな~。
ポンポンって飛んできた(笑)
ああいうの、記念に持って帰りたくて必死で取るんだけど
家に帰ると、その存在すら忘れてしまうんですよね。
ひとっぴーさんは大事に取ってますか?

下のパレードの写真も見ました。
やっぱりミッキーかっこいいですねぇ。

2005.09.13 18:30 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

へ~可愛い紙吹雪ですね☆欲しいなー・・
でも確かに、その存在って手に入ったときが嬉しくて♪後は写真と共にアルバムにでも飾ればいいんだろうけど・・手帳止まりですよ~

去年は未体験だったので、ポンポンはお話でしか聞いたことないですけど、それこそ立体だから嬉しさ倍だったでしょうね~♪でも皆さんその後どうしているのでしょうね。

2005.09.13 20:24 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

パンプキンのコンフェだなんて可愛いですね!
私も欲しい~~~。
うちの娘は集めたコンフェを缶の中に集めていて、お友達へのお手紙に貼り付けてますよ~(笑)

2005.09.13 23:11 URL | えりたんママ #HHm4JWVk [ 編集 ]

ミラコ貧乏さんへ
そう!必至で拾いました(笑)
>ひとっぴーさんは大事に取ってますか?
は~い 一応とってあります。
娘はたまにおままごとに使ったりしてます。
(お団子らしいです)

しーちゃんへ
やっぱカワイイですよね~
パンプキンコンフェ。
子供より大人が一生懸命拾ってました(笑)
私もその中の一人ですが…
写真と一緒にアルバムに貼るのはよくやりますよ。

えりたんママさんへ
コンフェ缶、我が家にも有ります(笑)
ちなみにお気に入りは
プリンセスデイズでゲットしたハート型
ドリパレのシルバーの★です。
お手紙に貼るのはいい使い道ですね~
もらった方もきっと嬉しいと思います。

2005.09.14 11:26 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

昨日初日のリベンジで見たいもの全部見てきました~!
パレも2回見れたので、これも頑張って拾ってきました。
いつも子供より必死に拾っちゃうんですよねぇ(笑)
後から子供がノコノコ一生懸命拾ってました。
私は歴代コンフェはファイルにしてあるんです~お気に入りはDポの横フェイスミッキー!
これから海の方へ行ってきます~風強い…

2005.09.14 16:46 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

natsumeさんへ
今日のインは楽しまれたみたいですね。
一通り見たいモノ見れちゃうと次に行った時
ゆとりを持って周れますよね。
>歴代コンフェはファイルにしてあるんです~
スゴ~イ!
もうこれはコレクションと呼んでもいいでしょう。

2005.09.14 23:20 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

3列目だったし 混みこみで それ ゲットできませんでした。 息子は欲しそうでしたが 危ないので・・・。 昨日は パレード、遠くから 見ていたら 全体が良く見えました(*^_^*) あんなにかわいかったんだ~ なんて! 音楽なども 2回目にして かなり ハマッてきましたよ~! TBさせてくださいね。

2005.09.15 00:26 URL | りんご #- [ 編集 ]

りんごさんへ
沢山の方が一気にどーっと取りに行くので
お子様なんかはぶつかったりして危なそうですよね。
フロート高いのでダンス参加しなければ
少し離れた所から見た方が見易かったりしますね~
音楽はいまだに2004のハピハピハピハピハ~ロウィーン♪が頭から離れません(笑)
早く洗脳を解かなければ~

2005.09.15 20:55 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/64-8fa66a8c

ディズニーハロウィーン…パレード
一日2回行われるパレード。 今年は夕方5時からの回もあって、ハロウィーンの雰囲気抜群です。 曲もここ数年続いた曲から一新されて素敵になってました。 パンプキンダンスは簡単!サイトにもアップされてますね! かぼちゃの中身ダンス?!は早くて覚えるのが難しそう… .

2005.09.14 16:38 | Disneyland is ゆあらんど!

ディズニー・ハロウィーンがやってきた!!!9月12日
ハロウィーンが始まったというのに まだまだ とっても暑い日でした。それでも たくさんの人たちが しっかり仮装していて 暑いのに ご苦労様でしたm(__)mペコ開園8時 人い~っぱい、  やっと中に入ると  もう10時から始まる ハロウィーン・パレード の場所を

2005.09.15 00:28 | 子連れディズニー(TDR)研究日記

| ホーム |
