ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image302.jpg
今日は娘の誕生日
(スティッチの日でもあるそうで…)
ローソク 9本かぁ… 来年は10歳だよ ホント子供の成長って早いわ
最近は私がべたべたひっくつの凄く嫌がるし(しつこすぎが原因?)
自分の世界?親が知らない人間関係もあるみたしだし
以前のようになんでも「ママ~」じゃなくなってきてるんですよね
嬉しい反面、少し寂しいです
私の方が子離れ出来ないかも…
ディズニー行きもいつまで付き合ってくれるのかな??
とりあえず 明日はプリマ見納めはよろしく!です。

おめでとうございます(^o^)
パチパチパチ~♪
いつまでも仲の良い親子でいられますよ、きっと(*^_^*)

2009.06.27 11:12 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう→ひーたん。
今日はロミオ前かな。
私も、いつもいっしょのひとっぴーさん親子を微笑ましく思ってます。
これからも、パークでお声がけするとおもいますが、よろしくおねがいします。

2009.06.27 12:55 URL | kimoco #7vFCJx9w [ 編集 ]

 遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
 子供の親離れって結構寂しいものですよね。女の子の方が早いのかしら・・・
 うちの子も小さい時はあんなに喜んでインしてくれてたのに、今は冷たいものです(T_T) でも、まだまだ大丈夫ですよ。女の子だからこの先もママとお買い物やお茶やイン=ずーっと付き合ってくれますよ。
私は男の子だけなので、叶わぬ夢に終わりましたが、、、

2009.06.27 20:47 URL | ママりん #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
ありがとうございます~
インはいつも一緒の仲良し親子で~す!
親子と同時に仲間かな?
貴重なディズニー仲間ですね 娘は。
まだまだお付き合いしてもらうつもりです(笑)

kimocoさんへ
メッセージ ありがとうございます!
27日はロミオ前と思いきや…
2番でがっつりプリマ見てきました。
暑い中付き合ってくれた娘に感謝です
大事なイン仲間ですよ 娘は。
こちらこそ お見かけしたらお声掛けさせていただきますね~

ママりんさんへ
やっぱり女の子の方が子離れ早いのか…
判ってたとはいえ 寂しいわ
一人っ子のせいか私の方の娘に対する依存度
大きいんですよね
パークも娘が行かなくなったら
スッパリと年パスから卒業しちゃうかも。
今度はなんだろう…一緒にジャニーズのアイドルの追っかけしてたりして(笑)
もうしばらくはしつこく思われてもベタベタしてやりますよ~

2009.06.29 00:06 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/639-d784c1e9

| ホーム |
