ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7317.jpg
頭のお花が見えるほど 深々とおじぎするプルートプルート
思わずジョウロでお水あげたくなってしまいました。

日常でよくおこなわれる挨拶の時に行う「会釈」の角度は約15度
「会釈」よりももう少し深く腰を曲げるおじぎは「中礼」その角度は約30度と言われています。
そしてもっとも丁寧なおじぎ「最敬礼」その角度は約45度 
↑45度ゆうに超えてるわ… 
とっても礼儀正しいプルートでしたキラリ

*************************************

最近は夏休みの予定で頭がイッパイ
平日仕事な分 貴重な休みをどう使おうか悩みます。
もっぱらの悩みは『夏のディズニーお泊りイン』について…
今の所 我が家的には贅沢ともいえるミラコ泊予定なんだけど
オフィシャルホテルでもいいから連泊しようか…なんて意見も出てきて迷っています

『連泊』憧れだわ~ 2日目は朝からまるまるお部屋使えるんですよね
クールでびしょびしょになっても着替えに行けるし(4連続クールやってみたい)
暑さが厳しい時間帯にお昼寝も出来て夕方からボン…なんて事もやれるんですよね
でもそれならブランドホテル連泊の方が良いかも。
今夏、ディズニーホテル泊だとはランドは専用ゲート使えるらしいから
リズムサイズ見るチャンス!モ社ライドするもよし、FP取得もよし。
ミラコゲートだとその特典生かしてリド最前列でのクール体験も夢じゃないかも~

こうやって『夢』書くだけならタダだけど
実際にブランドホテル連泊ともなるとお財布の中身が非常にツライ事にorz
日頃からディズニー貯金しておくべきだったわ 

私も今、色々悩んでていつイン出来るか
手帳とにらめっこです。
習い事や仕事で意外とイン出来る日
少ないんですよね。
ブランドホテル連泊夢ですよねぇ~
宝くじでも当たらないかしら?
私も夏のお泊りとっても迷ってます。

2009.06.24 22:23 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
私もまさに貧乏暇無し状態。
平日はボン中心に夜イン
クール関係は土日に集中してこなす予定なんだけど…うまくいくかどうか。
宝クジ 当てたいですよね~
そうしたらスィートに泊まっちゃうのに(笑)
夏のお泊りも今は頭の中がドリーム状態だけど
もうすぐ出るであろうパパのボーナス明細書みたら現実に引き戻されるでしょうね。
どうなることやら…

2009.06.28 23:43 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/637-1832a98a

| ホーム |
